NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

旦那choiceのポリッシュ 




昨日、旦那sanが帰ってきたトキのお話。

「こんなのどうよ。」
って、唐突にポリッシュを1本ポケットから出してきた。


それは手持ちのカラーと被るから
欲しいとも思わなかったポリッシュ。
でも、わざわざ買って来てくれたので
こういうコトは心の中にしまっておきました (´°ω°)チーン



たまたまコンビニで見かけてイイ色だなと思ったらしいです。

ネイルにあまり興味を示してくれない旦那sanなのに
自分からポリを買って来てくれるなんて (人´∀`).☆.。.:*・°
きっとレジで恥ずかしかったよね。


そして2時間後



お風呂あがって買って貰ったポリを塗ろうと
ポリ収納BOXを見るとさらに2本見慣れぬポリが…。

なんとビックリの3本大人買いして来た …(´Д`驚)…!!


その3本がコチラ
20140802_01.png
ParaDo ネイルカラーR
WT02 パラソルキス
BL01 マーメイドブルー
GN02 ミントカクテル

爽やかなラインナップです 。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
数量限定でセブンイレブンで売ってます。

参考までにパラドゥ公式サイト




被ってるなぁーと思うモノがあったので
チョイと手持ちの似ているカラーと見比べてみた。
20140802_02.png
(左)ParaDo WT02 パラソルキス
(右)AC ネイルエナメルM 44
どちらもマットなホワイトなので、正直コレは100均のホワイトで十分です。


20140802_03.png
(左)ParaDo BL01 マーメイドブルー
(中)AC ネイルエナメルD 94
(右)AT サロンネイルエナメル 18
違うんだけど近からず遠からずというところでしょうか。
ACはマットで他2本は極小シマー入り。



20140802_06.png
(左)ParaDo GN02 ミントカクテル
(右)PRORANCE #P11 シティーブルー
意外と違ったのがこの2本。私の記憶上はもっと似てると思ったんですが…。
並べてみないと分からないもんですね。





実は…
自分で1本買っていました。 旦那sanには内緒。

20140802_05.png
ParaDo ネイルカラーR
GN01 プリズムグリーン



同じカラーが2本にならなくて
心底「ホッ」としたのは旦那sanには言えません。




次回はこのカラーを使って
ボタニカルネイルをUP予定です。

あくまで「風」ですがッ (*ノД`*)タハッ!






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/212-4222253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析