NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

White×Gold dot * ぺでぃ 




帰ってきました (`・ω・´)ゞ

一通り荷物も片付けたので
前回チラッと記事にしたネイルの詳細をUPします。


まずはペディから。

20140807_01.png

はじめてのホワイトのペディ。
いつも濃いカラーにしがちなのでとっても新鮮です。


20140807_02.png

使用アイテム
クリアジェル
ParaDo ネイルカラーR WT02 パラソルキス
AC ネイルフィックス グロッシー トップコートM
SecheVite
ゴールドホロ(ラ マジィ Nail Parts Art Collection


コチラのセットからグリッター付きのホロを使用。

ホワイトポリは100均ポリでも良かったんケド
旦那sanから貰ったホワイトを使いました。



20140807_03.png

20140805_02.png

何かお気づきになりましたでしょうか。
(間違いを探せ!!)



20140807_04.png

答え:左右のドットの配置と数が違います。
無計画に並べるとこうなります ((^┰^))ゞ

大した違いは無いようですが左親指の方が好みです。




右親指はドットを並べてすぐにぶつけました。

寄ってしまったので何とか指で均して
トップコート厚塗りで誤魔化してあります。
遠目では分からない位にまで復活しました。


ラ マジィ Nail Parts Art Collectionのゴールドホロは
グリッター付きなのでホログラムっぽくありません。

グリッターポリでドットを書いたような仕上がりです。





なにも特別なコトはしてないベタ塗りですが
次回はハンド詳細をUPします。







あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン











昨日は天候にも恵まれ
バスツアーを満喫してきました。

帰り道に寄った道の駅に足湯がありました。

20140807_05.png
妹と並んで足湯。太目な方が私(;´д`)

温めかなぁと思いきや、結構熱めのお湯でした。
浮腫んだ足が少し楽になって、さっぱりしました ゜+・(о´▽`о)゜+・





よほどお泊りが楽しかったのか
同い年の従兄弟ともっと遊びたいのか

「まだお泊りする o(≧▽≦)o♪」

と言うので子供を妹に預けてひとりで帰宅。
日曜日にまたお迎えに行きます。 メンドクサイ (´-ω-`)

いきもの達が心配だったので急いで帰ってきたのですが
みんな元気でした (*゚▽゚)ノ





話しは変わりますが…

青森出張の旦那sanが仕事そっちのけで
楽しみにしていたねぷた。

ご存知だと思いますが悲しい事故が起きて中止に。

いろんな意味で
旦那sanのテンション下がってました。



ご冥福をお祈りします。






「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/215-4d7a09d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析