NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Tricolour★Star * ねいる 




クリアベースのネイルが無性にしたくなり
ほぼシールを貼っただけのネイルです。

星のシール3色を使って
トリコロールカラーにしてみました。


20140811_01.png

フリーエッジがスケスケなので
ネイルベッドが短いのバレバレです… (((;´ω`)


20140811_02.png

使用アイテム
クリアジェル
AC ネイルエナメル D 76
AC ネイルフィックス グロッシー トップコートM
SecheVite
ネイルシール(スター)


星シールは Seria で買ったこの2種類から
赤・青・白を使いました。
20140811_03.png

ベースカラーはほんのり色づくAC76のみ。

このトキに2度塗りして失敗したので
今回はいつも通りにワンコートだけにしました。
このポリは重ね塗りしちゃダメだね。 私の肌色には特にね (`-д-;)ゞ



20140811_04.png

20140811_05.png


ココ最近のネイルはラメやホロ
カラーをべったり塗ったモノばかりでした。

久々のクリアベースのネイル
やっぱりめっちゃスキだわ~ (つ∀<●)゚+.♪

年甲斐もなく
こういうテイストのネイルが一番落ち着きます (つω`*)テヘ





そろそろベースのクリアジェルの根元がヤバいです。

次はカラージェルでも塗ってみようかと思惑中ですが
使って無いポリもたくさんあるし…。

以前買い漁ったカラージェルも
ドンドン増えるポリも全然使い熟せてません 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



と言いつつ

ポリを3本また買っちゃったんで
次回は「新しいポリ買ったよー」記事になります。
もちろんプチプラなので記事にするまでもナイんですが…。






あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/217-68e70673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析