NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

クリアカラーポリ買ったどぉー * おかいもの 




またまた、お買い物記事です。
旦那sanから貰ったモノも含めると今月4回目のお買い物記事。
今月はちょっと散財しすぎ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



以前、記事(参照過去記事にした
プロランスマニキュア
ローズマリーオリジナル ジェリーネイル

20140525_RM03-thumb-487x189-140885.jpg
※画像はローズマリーさんのサイトからお借りしてます。




思い切って
買ってしまいましたぁ (*´д`*)





諸事情で今日に日付指定していたので
今朝は早起きして家事を猛ダッシュで終えて

鼻息荒く到着を待ちました ( ̄‥ ̄)フガッ




届きましたぁ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
20140825_01.png
ローズマリーさんのペーパーバックで送られてきました。


20140825_03.png
厳重な梱包。
プチプチビニールでしっかり包まれています。


20140825_04.png
プチプチを開封すると
発砲シートで1本づつ丁寧に包まれていました。


20140825_02.png
※ご担当の方のお名前等、一部消してあります。
レシートを添付した納品書も一緒に同封されています。

金額はご覧の通り。
合計2,808円(諸々込でも1本あたり468円)
自分で店舗へ出向くとなると交通費もっとかかるので無問題。


非常に丁寧に送って頂きました。
少額なのに申し訳ナイ…。

今回はNEUVEAさんのお問い合わせフォームから
お問い合わせをしました。

ご担当の方と何度かやり取りさせていただきましたが
とても親切な対応でした(*´▽`*)




やっと手にするコト出来た
プロランス ジェリーネイルはコチラ
20140825_05.png
(左から) ※カラー説明はサイトから抜粋
J001 ジェリーピンク
蛍光ピンクの透けネイル。飴玉のようなキュートカラー。
J002 ジェリーレッド
濃いレッドの透けネイル。ガーネットを溶かしたような大人カラー。
J004 ジェリーイエロー
イエローの透けネイル。ヒマワリの花びらを水に溶かしたようなカラー。
J005 ジェリーオレンジ
オレンジの透けネイル。フレッシュなオレンジジュースみたいなカラー。
J006 ジェリーグリーン
グリーンの透けネイル。夏の日差しを受ける新緑のようなカラー。
J007 ジェリーブルー
グブルーの透けネイル。キラキラ輝く海の底みたいなカラー。




全7カラーあるので全部大人買いしても良かったケド
この1カラーだけ購入を見送りました。
J003 ジェリーローズ
レッドとピンクの中間透けネイル。薔薇の花びらを日差しにかざしたようなカラー。

レッドとピンクの中間色とのコトなので
ポリの本数を増やしたくないので我慢です (-﹏-。)

保有ポリッシュがもう軽く100本超えているので
今さらそんなコト言っても仕方ナイから買っても良かったかな…。
…ちょっぴり後悔。



20140825_06.png

ベースがホワイトなのが残念ですが
早速このクリアカラーポリッシュを使いたいと思います (^艸^)


詳しいカラーは後日レビューします。




さて、

「ショップが近くにナイから欲しくても買えない (-д-。)」
とボヤいていた私が購入できたのにはワケがあります。

プチプラなクリアカラーに戴いたコメントが
私の背中を押してくれたのですッ!!
※詳しくは「きょうのひとりごと。」でご説明します。


コメントをくれた “雪さん”
ホントにありがとうございました (^人^)感謝っっ♪





あなたのClickでランクアップにつながります。
読んでくれた証にClick してもらえるととってもうれしいデス (*´∀`)b
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
005.gif
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。

いつもclickありがとうございます。
本当にうれしいです。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン











「きょうのひとりごと。」は私の不安症について。
興味のない方はスルーして下さい。


たまにチョロッとだけ触れたりしていますが私はうつを患っています。

治療の甲斐あって今はだいぶ良くなりましたが
まだ社会復帰できていません。


一番ネックになっているのが不安とパニック。


慣れた人以外との電話が出来ません。
会話の先が予測不能な場合パニックになってしまう。

クリニックの予約を入れる電話でさえ出来ません。
毎回、次の予約を診察時にしてきます。



欲しいポリッシュがあるなら店舗へ電話して
発送可能かどうか聞いてみれば早い話なんですけど…。

出来なかったんですよね…。



そんな状態なので諦めていました。


でも、コメントを頂いて発送可能という事実を得て
(電話はやっぱりコワイので)メールで問い合わせてみました。


ご担当の方より

直接店舗にご連絡していただくか
店舗を指定していただければこちらで店舗へ連絡させていただきます


とのお返事を頂いたのでお言葉に甘え
電話せずに済む後者を選択させて頂きました。




昔だったら簡単に出来ていたアクションが
凄く勇気のいるコトでした。

そんな「自分なりに頑張った」経過を得て
諦めかけてたプロランス ジェリーネイル
手にするコトができたのでホントに嬉しい .゚+.(´∀`*).+゚.



今回はちょっとだけ外の世界と繋がった気がしました。

ブログやってなかったらこんな風に
何かに一歩踏み出す勇気を貰えなかったと思います。


今までいただいたコメントにも
たくさん心をほっこりさせて頂きました。

コレからもたくさんのコメントがいただけたら嬉しいです。



少しづつではありますが苦手を克服して
たくさんの方と繋がりたいと願う “のん★びり”でした。





気づいたら長文になってしまった
「きょうのひとりごと。」にお付き合い頂きありがとうございました。





関連記事

[edit]

雪さん♪


こんにちわぁヾ(o´∀`o)ノ


クリアカラー買って良かったですッ!!
ホントに雪さんのおかげですよ。

私もボトル眺めてニマニマしてますが
やっぱり7本買えば良かったなぁとちょっぴり思います(´_`。)

コレからどんな風に使うか考えてるのも楽しいです。
雪さんも素敵なネイルして下さいね。

のん★びり #- | URL | 2014/08/26 16:09 * edit *

こんばんわ!


無事届いて良かったです!

私ものんさんのブログに出逢えてなかったら、プロランスのことさえ知らなかったですよ

今は七色の小瓶を眺めて癒やされてますが、少しずつ大切に使っていきたいなと思います♪

これからもネイルのこと色々教えて下さいね!

雪 #- | URL | 2014/08/25 20:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/228-4ea99b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析