NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

お買い物*NailSupply 


ココ数日、ずっとO・P・P (オナカ・ピー・ピー) の “ のん★びり ” です。フゥ(o´Å`)=з



気分はトーンダウン






がッ、しかし



先日、(ついつい…) ぽちッってしまった品々が届き、一気に気分上々





今回のお買い物はNailSupplyさん。

img20130219_01.png

ブルークロス キューティクルリムーバ-【180ml】
欲しぃなぁ~とずっと思っててぽちッとお買い物カゴへ。 甘皮処理って、イマイチ止め時がわからない… わたしだけでしょうか(*´д`)??



img20130219_02.png

(容器)スクエアボックスケース
(中身)NSオリジナルカラーパウダー10色セット plus NSオリジナルカラーパウダー ホワイト
ポリッシュ中心で楽しんでますが、ジェルも楽しみたくなって…(・ω・`=)ゞ カラージェルを買うより顔料だ!…っと、ついつい、ぽちり。 やっぱり、ホワイトはたくさん欲しいと思うので2つ。 でも、ポリッシュでも混ぜれるし、レジンクラフトにも使えるしぃ ルンルン((´I `*))♪ ( ← いつもの言い訳を並べる私…)



img20130219_03.png

マルカン付オリエンタルストーン12色セット ケース付
コレは完全にノリでぽちり… 言い訳も出てこないです… (´-ω-`;)ゞポリポリ 結構、厚みがあるのでしっかり埋め込まないと…



img20130219_04.png

(左)ネイルストーンバラエティパック【スクエアストーン】ケース付 シルバー
(右)ネイルストーンバラエティパック【スクエアストーン】ケース付 ブラック
シルバーに至っては、ストーンって書いてあったケド、一瞬メタルパーツぢゃナイのか… コレは! って感じで、残念な結果です。 でもまぁ、どんなパーツや素材も使い方によって活かせるd(>ω<。)ネッ!! センスのあるひとは… ( ← わたしぢゃムリです ) ブラックはまずまずカナ。



img20130219_05.png

(左)スクエアフレームシール ブラック
(右)スクエアフレームシール ホワイト
ブロッキングネイルがやりたくて、ラインテープと迷いに迷って、コレに決定。 私のよぉな、ぶっきちょさんにもありがたぃ 人´∀`).☆.。.:*




ということで、(どういうコトだ?)

本日の(画像がいつもにも増して美しくない)お買い物記事はココまで。



そのうちまたUPします。(すると思います… たぶん…)







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/23-3b7cbc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析