NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

真紅 * ねいる 




秋口の寒暖の差についていけない…
風邪ひきました ( ノω-、)クスン
喉がイガイガで咳が止まらないよぉ。



体調不良なのが残念ですが
今日は私の年に1度の特別な日。

だから

普段はちょっと躊躇しちゃう
真っ赤なネイルを思いきって塗っちゃいました。


20140913_01.png

ストーンかスタッズを乗せようかと思ったケド
敢えてカラーだけにしました。



20140913_02.png

使用アイテム
クリアジェル
ウィンマックス ベースコート 
AC ネイルエナメルM 46 
SecheVite

画像にはありませんが
DAISO のベースコートをひと塗りしています。
赤系ポリがクリアジェルに色移りしたコトがあったので。
濃いカラーだとクリアジェルに色移りするのが目立つんですよねぇ。




20140913_03.png

20140913_04.png

塗り方ヘタなのがバレバレで恥ずかしいです (;´Д`)

明るめに写ってしまいましたがもう少し暗めで
使用ポリ画像のほうが色味が近いです。




「 真っ赤なネイル = いい女 」

という方程式が私の中にあるので
自分にはまったく似合わない ( ,,>з<)


でも、たまには オバサン化が急速に進行中なので
女子力UPのためにはイイかもしんない。







decoしていただけるとランクアップにつながります。
読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco

005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif

いつもdecoありがとうございます。deco










何が特別な日かと言いますと…


Happy Birthday to Me.

私事ではございますが
本日回目のお誕生日を迎えました。


三十路越えたらあまり嬉しくナイんですケド
生まれた記念日なので特別な日です。



年々、年齢も増えますが
肉体の老化現象が増えています。

白髪もちらほら。
お肉が重力に負ける。

他にも諸々ありますが何とか今日まで生きてきました。
↑ちょっと大げさですが。




心の病を患って
命を絶つコトばかり考えてた頃もありましたが

お祝いしてくれる家族がいて
いつも爪には彩りがあって

今はとっても幸せです (人´∀`).☆.。.:*・°



そんなこんなで
今夜は何か美味しいモノを食べに行きます。

真っ赤なネイルが浮かないように
いい女風 」を装いたいと思います(´艸`)





「きょうのひとりごと。」にお付き合いいただきありがとうございます。

deco





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

みきねやさん♪


(/*^^)/ハッロ-!!
お祝いのお言葉ありがとうございます。

似合わないネイルで恥ずかしいです…(((;´ω`)

風邪は薬飲んでなんとか大丈夫です。
ご心配おかけしました(。-人-。)

ホント朝晩はサムイー。
でもにゃっつちゃんは過ごしやすくなったでしょうね。


ポリッシュネイルは楽しかったですか?
ネイルチェンジが楽ですからねぇ^ω^

私もシールがたくさんあるので消費しなくては…。


のん★びり #- | URL | 2014/09/15 13:44 * edit *

プルプルさん♪


( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
お祝いのお言葉ありがとうございます。

真っ赤なネイルへの憧れは強いのですが
それが似合う大人女子にはなれてませぇ~ん(;´д`)トホホ…

パープルにのせたのはNCネイルポリッシュNCP-11です。
※本日お買い物記事UPしました!!
マットで大き目のホロがホント可愛いです♪

このポリの可愛さを活かしたネイルを模索中です。

最近あまり手の込んだネイルが出来ていませんが
ちょこちょこ覗いて下さいね(´ω`*)

のん★びり #- | URL | 2014/09/15 13:32 * edit *

☆happy birthday☆

のん★びりさんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
真っ赤なネイル憧れます♪スゴく女っぽい!

風邪はどうですか?
最近寒暖の差が激しいですよね(。>д<)私もついていけてません!
お大事になさってください。
早く良くなりますようにp(^ ^)q

みきねや #- | URL | 2014/09/14 08:58 * edit *

おめでとうございます!

お誕生日の真っ赤ネイルだったのですね〜☆
おめでとうございます!!!
大人女子のステキな時間になったのでしょうねぇ(*´ω`*)

これからも、ブログ楽しみにしています☆
あ、こないだのパープルにのせたホロポリも気になっています〜。

プルプル #- | URL | 2014/09/13 22:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/244-45e7edbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析