NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

DAISOのハロウィンシール… (゚∇゚|||) 




10月になったので早速ハロウィンネイル(仮)。

(仮)です。



20140917_01.png

先月買った DAISO のネイルシール
使うのをとっても楽しみにしてました ゜+・(о´▽`о)゜+・

20140917_02.png

このシールとトップコートだけで
簡単にハロウィンネイルが完成しちゃう♪





ハズだった。

20141003_01.png

2本だけ貼ってトップをワンコート。

20141003_02.png

端から浮いている。

20141003_03.png

ドンドン浮いてくる。




画像はトップコートを塗った後ですが
塗る前から浮いてました。

貼り付けてから指でしっかり押さえ
きちんと密着させたケド駄目。



貼り付ける前にしっかり油分除去したし
極力ツイーザー使って指で触らなかったのに…。

ジェルの上に貼ったから?
ベースコート塗った方が良かった?
トップコートの相性も悪かった?


ちゃんと使えてる方は
どんな貼り方をしたのでしょう?




いろんな疑問を抱きつつ
なんとも不完全燃焼な幕引きとなりました。
修正不可能だったのでイライラしながらソッコー剥がしました。



ガッカリ度が半端ナイですが
気を取り直してネイルしようと思います。








読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/256-a9922d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析