NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

小さい手にぴったり * あいてむ 




今日はビニール手袋のお話。


乾燥が気になる季節になり
水仕事でさらにダメージを受けていました。
水仕事は主婦にとって避けられないもんね…。

水仕事のときに手袋をしようとは思うのですが
買ってもほとんど着用していませんでした。


理由は単純に
フィットせず感覚が鈍るから。
そのせいでいくつ食器を割ったことか… ( ┰_┰)


私の手はとても小さくてSサイズでも
ほんの少し大きくて操作性に欠けていました。


でも、やっと巡り会えたのです。
運命のビニール手袋に 。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



ナイスハンド プティ XSサイズ
20141027_02.png

Sより小さいXSサイズ♪

20141027_03.png

あまりにも気に入ったので
ストック用に買い足してしまいました (〃゚д゚〃)

20141027_04.png






パッと見は他のビニール手袋と大差ないのですが
着用すると感動が押し寄せてきます。

20141027_05.png

少し大げさですが
今まで味わったことのないフィット感 `ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ



20141027_06.png


このビニール手袋に出会ってから
水仕事の時は必ず着用するようになりました。

着用するようになって約3週間ですが
いつもガッサガサだったキューティクル周りが
見違えるように綺麗になりました。

恐るべし界面活性剤
脱脂力が半端ないですね (llФwФ`)


運命の手袋に出会えたので
これからも愛用していきたいと思ってます。


私のように小さな手の方は
一度試してみてはどうでしょうか?
あまり需要は無いと思いますが…






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

kagari さん♪


ひゃーッ!!
お返事遅くなってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ


コメントありがとうございます。
あの記事がお役に立てて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

かなり需要の少ないネタだったので
コメント貰えてすごぉーく嬉しかったです。

kagariさんの小さなおててにも
ジャストサイズだとイイですねヾ(-∀・*)*+☆

のん★びり #- | URL | 2014/10/30 17:07 * edit *

はじめまして

いつも見させてもらってました
なのに初コメがネイル以外で申し訳ないです(>_<)
私も手が小さいのでフィットする手袋は諦めてたんですけど……
良い常法ありがとうございます(о´∀`о)

kagari #- | URL | 2014/10/28 13:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/280-376eb3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析