NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

ピールオフジェルにモーヴカラー * じぇる 




別に忙しくもないんだけど
バタバタしててネイルの時間が取れません (>_<;)

なんとか時間を見つけて
伸び放題だったジェルオフはしたものの
とりあえずラメポリ塗って過ごしてました。


20141120_05.png

ベースコートを塗ってKATE ネイルカラー PK-22
SecheViteを塗った簡単ネイル。

ジェルを乗せて無いと直ぐ欠けてしまったり
カラーが剥がれてしまったりするので心配でしたが
ジェルをしながら爪を伸ばしていたおかげもあり
爪が少し丈夫になっててジェル無しでも結構へっちゃらでした。



昨日、やっとジェル塗りました。


20141120_01.png
※いつもと撮影環境が違うので画像が暗めです。

スタンピングの練習もたくさんしたいので
今回はカラージェルを塗りました。


20141120_02.png

使用アイテム
NFS モノフィニッシュ ジェル
GLOCCY カラージェル(モーヴ)
GLOCCY トップコート







今回はピールオフできるジェル
NFS モノフィニッシュ ジェルをベースに使いました。


ひと塗りして硬化したところ
20141120_03.png

ボトルタイプで未硬化ジェルも出ないしとても楽チン。

NFS モノフィニッシュ ジェルをひと塗り
GLOCCY カラージェル(モーヴ)を2度塗り
GLOCCY トップコートをひと塗りで仕上げました。


201411_04.png

ピールオフジェルがどのくらいで剥がれるのか
実験も兼ねています。

どの程度持つのか判明したら
もっと詳しくレビューしたいと思います。


次回はこのベースにスタンピングです (*・∀-)b






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco










先日の我が家のペット(ルピナス)のお話に
温かいコメントを頂きました。

ご心配をおかけしていると思いますので
簡単な現状報告です。


未だに毎日注射をしていますが
なんとかコオロギ(主食)を食べてくれるようになりました。

とは言っても
自分から餌を取るわけでは無いので
ほぼ強制給餌しています。

多かれ少なかれ障害は残るだろうけど
自分から餌に食いつくようになれば
一安心だと獣医さんもおっしゃっていました。

手足の動きは悪く横たわってばかりですが
たまにケージ内を動き回れるくらいに回復しました。



皆様の温かい応援の声も
きっとルピに届いていると思います。

非公開コメントもありコメント返信できませんが
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。



「きょうのひとりごと。」にお付き合いいただきありがとうございます。

deco




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/294-f194a763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析