NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

NFS モノフィニッシュ ジェル * レビュー 




先日塗ったピールオフジェルを剥がしたので
今日はレビュー記事です。


NFS モノフィニッシュ ジェル
NFS モノフィニッシュ ジェル 14g


ベース・カラー・トップがひとつになった
ピールオフできるジェルネイルです。
※今回使用しているのはクリアです。

ボトル型なのでポリッシュのように
このまま塗布することが出来るので便利です。
※ジェルなのでUV/LEDライトが必要です。


NFS モノフィニッシュ ジェル


刷毛は太目の厚みがある平筆で
私は塗り易かったです。

薄く塗布したこともあり
硬化熱は少し感じる程度でした。

硬化後は未硬化ジェルがでないので
拭き取りが必要ありません。

詳しくはネイルデポさんのQ&Aでご確認ください。




NFS モノフィニッシュ ジェル

①ひと塗りして硬化
②ウッドスティックで端から浮かせた
③パカッとオフ完了
④剥がれたジェル

液質はそんなに緩すぎず塗り易くて
ひと塗りでも凄く艶々でした。

塗って直ぐのオフだったので
上手くウッドスティックが入らず少し苦戦したものの
綺麗にパカッとオフできました。




NFS モノフィニッシュ ジェル

こちらは塗布後3日目の状況。
塗布詳細 [2014.11.19塗布]

エッジまでトップを塗っていなかったので
先端から少しづつダメージが…。

かなりダメージのある状態に塗布したので
意外と持ちが良かったです。

健康な爪の方は直ぐに剥がれやすいかな。
サンディングすることで少し持ちを良くすることが出来ると思います。



NFS モノフィニッシュ ジェル

ポリッシュをオフせずにジェルオフしてみました。

綺麗にパカッと剥がれるものと
上手く外れず割れてしまうものと色々でしたが
リムーバーなしで綺麗に全部外れました。

剥がれたジェルの裏側がザラザラですが
ダメージが酷い状態だったのでそのまま反映… (;´Д`)




たくさんのカラーがあります。


ペンタイプもあります。



短期間だけジェルを楽しみたい方や
アセトンを出来るだけ使いたくない方には
とても良い商品だと思いました。


爪の中心だけこのジェルを塗って
端はしっかりベースジェルを塗れば
もっと持ちが良くなってオフが楽になると思う。(((uдu*)ゥンゥン

オフの煩わしさが軽減できるので
コレをベースにカラージェルもどんどん使おう♪

もっと早く使えば良かったな (;^_^A






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/296-5e7197e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析