NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

金銀ネイルナゲット@harunouta * レビュー 




今日は、春の歌さんより頂いたサンプルの中から
金銀ネイルナゲット(ホイル)のレビューです。


20141215_05.png
右上に写っている物です。



今回レビューするのはこちら

12ケース1セットきらきらゴールドシルバーグリッター
harunouta #272

金銀各6ケース
12ケースセットのネイルナゲットです。

harunouta #272

素材は何かわかりませんがとても綺麗です。
純金・純銀ではないと思います。

harunouta #272

ナゲットが1枚づつクシャッと丸めた状態で
ケース入っています。

harunouta #272

広げるとこんな感じ。

harunouta #272

凄く薄いので鼻息で飛んでしまいそう ( ´(00)`)ブヒ

薄くて直ぐに敗れてしまうので
繋がった状態で綺麗に広げるのは難しいです。



20141222_06.png

お試しで爪に乗せてみました。

20141222_07.png


爪の縦半分にはそのまま貼り付け
もう半分には小さく千切って乗せてみました。

トップコートで簡単に貼り付けることができました。

薄くて柔らかいので薄付きのトップコートでも
しっかり埋め込めると思います。


20141222_08.png

太陽光の下で。

20141222_09.png

ホロやグリッターの輝きとはとまた違って
箔の輝きもとても綺麗です。



12ケース1セットきらきらゴールドシルバーグリッター



お正月や成人式などおめでたいシーンの
和の装いにはぴったりだと思います。


line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/319-b5f8b264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析