NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

シルバーラメグラデ * ねいる 




2015年最初のネイルです。

でも、このネイル実は2回目…。

塗り替えてから蟹を食べたら
親指が見事に先端が剥げてしまいました。
蟹を食らうことに集中しすぎて、爪で殻を剥きました… (´-ω-`)

あまりにも醜い剥げ方だったので
塗りなおしたネイルです。


20150106_01.png

剥げたネイルが時間がかかったので
塗り直しは時短で出来る簡単なデザイン。

だけど、とってもお上品に仕上がりました。



Used nail polish **
20150106_06.png
AT トップ&ベースコート 
DマニキュアN9(ラメローズ)
CANMAKE カラフルネイルズ 18 シルバー
SecheVite

How to **
をひと塗り
を2度塗り
1度塗りだとかなりシアーなので2度塗り
で爪の真ん中あたりから3回に分けてグラデ
サラサラした液なので薄めずそのままでもグラデしやすい
をひと塗りして完成




20150106_02.png

20150106_03.png

はかなり薄付きなので2度塗りしましたが
私の肌色には似合わない…。

ラメポリでグラデするつもりだったので
1度塗りの淡い発色の方が良かったなぁーと少し後悔。


20150106_04.png

毎度のことですが
ラメポリの輝きをうまく写せてません。


20150106_05.png

は細かなラメでギラギラし過ぎません。

レインボーに輝くラメが入っているので
指先を動かしたときにチラッと光るのが綺麗です。







line_12.png
(2015.01.08)
たくさんのご応募ありがとうございました。
募集期限となりましたので
応募は締め切らせて頂きました。

line_12.png



元日より開催しているプレゼント企画 Giveaway
まだ締切まで時間があります。

2015.jpg

 応募期間 1日7月 23:59 迄

 応募内容はこちらでご確認ください。
 ★ 新春特別企画 Giveaway ★





のん★びりからのお願い

15/01/01にコメントして下さった 「く●。さん」にお願いです。

当選連絡用メールアドレスが載っておりませんでした。

もし、この記事をご覧になられたら
再度メールアドレス入りでコメント頂けたらと思います。
再コメント投稿でもワンカウントとしますのでお願いします。

なお、なりすまし防止のために、お名前は伏せさせて頂きました。

気が付いたらお願いします。
万が一、期限内に投稿が無かった場合は
応募は取り消させて頂こうかと思っております。











読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco











読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco












★新春特別企画 Giveaway★に応募くださった方の
たくさんのコメントを拝見し感無量です。


セルフネイルをはじめて間もないという方が多く
こんなブログでも参考にして貰えていることに感謝です。

私自身もネイルを始めたばかりの頃は
たくさんの方のブログを拝見し学ばせて頂いたり
参考にさせて頂きました。

コメントを拝見しながら
そんな事を振り返っておりました。


私のネイルは比較的簡単なネイルばかりで
誰にでも予想出来る手順だと思います。

でも、ネイル初心者さんにとっては
分からない事もあり予想出来ない事も多かったのかな…。

自分の記録用にはじめたブログですが
更新を楽しみにしてくれる方がいらっしゃるので
親切丁寧なブログにしていきたいと思いました。

毎回、手順画像は載せられ無いので
塗ったポリッシュの順番だけでも乗せて
手の込んだものや活字で説明し難いものは
別途、画像も載せていきます。


自己流なことが多いですが
誰かのお役に立てるブログになったら嬉しいです。




「きょうのひとりごと。」にお付き合いいただきありがとうございます。

deco




関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/327-64d0053d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析