NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

新春企画 Giveaway * 応募者様 




★新春特別企画 Giveaway★
たくさんのご応募ありがとうございます。

応募は締め切らせて頂きました。


合計42名様 にご応募頂きました。
この中から抽選で30名様を選ばせて頂きます。

当初、合計20名様へプレゼントの予定でしたが
予想以上の応募を頂いたので春の歌さんのご厚意により
商品を一部追加し30名様へプレゼントすることになりました。



福袋*イメージプレート10枚(合計14アイテム)
 10名様 20名様
#4850 ●スクエアプレート:2枚
 ●ラウンドアプレート:8枚
 ●スタピングマニキュア:2ボトル
 ●プレート收納:1個
 ●スタンプ:1セット

line_14.png
福袋*イメージプレート2枚ラウンド&スクエアスタンプセット
 5名様 
#18085ラウンド&スクエアスタンプイメージプレートコレクションセット

line_14.png
福袋 * ネイルシール12枚
 5名様
#15406 ●ウオーターシール:6枚
 ●3Dシール6:枚
 (ランダムパターン)







応募者様の一覧はこちらです。

応募者様

15/01/01 MI_PPPP さん
15/01/01 rei さん
15/01/01 サンジノママ さん
15/01/01 とと さん
15/01/01 ぴぴぴ さん
15/01/01 さとこ さん
15/01/01 chikahu さん
15/01/01 マツユキ さん
15/01/01 ぽかりちゃん さん
15/01/02 ちゃた さん
15/01/02 humming さん
15/01/02 はる さん
15/01/02 北国のくるくる さん
15/01/03 悠希 さん
15/01/03 kannmi さん
15/01/03 はるちゃん さん
15/01/03 みん さん
15/01/03 かみゅ さん
15/01/04 なっちゃまん さん
15/01/04 さかみち さん
15/01/04 りえ さん
15/01/04 にくこ さん
15/01/04 りかち さん
15/01/04 まるまる さん
15/01/04 ユウ さん
15/01/05 りんまま さん
15/01/05 もちこ さん
15/01/05 みどり さん
15/01/05 ゆにゃん さん
15/01/05 菜の花のの さん
15/01/06 lemon さん
15/01/06 mush さん
15/01/06 ありね さん
15/01/06 hopi さん
15/01/06 ぴーちゃん さん
15/01/07 としおんな さん
15/01/07 akuru さん
15/01/07 かぼす さん
15/01/07 tuchi さん
15/01/07 ゆか さん




15/01/01 くわ。さん
メールアドレスがありませんでした。
当選しても連絡手段がないため
今回は除外させて頂きました。

15/01/07 K さん
非公開コメントだったため
今回は除外させて頂きました。
コメントはしっかりと拝見しました!!


平等性を保つためルールを設けております。
せっかくご応募下さったのに除外するのは
大変心苦しいのですが、ご理解下さい。






当選結果は後日ブログでの発表と
当選者へ当選メールを送らせて頂きます。

当たるかどうか…

お楽しみにお待ちくださいね。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事

[edit]

みきねやさん♪


壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


いやぁ~、ホントに大盛況でしたぁヾ(@°▽°@)ノ
自分でもビックリしてます。

皆さんスタンピングに興味があるようで
こんな私の企画にも乗って下さいました.゚+.(´∀`*).+゚.

温かいコメントばかりで
私、図に乗ってしまいそうです((^┰^))ゞ テヘヘ


実はみきねやさんからも
応募が来るかなと思ってたんですけどね。

何か次の機会があればご参加ください。
(そんな機会があるか分からないですが…)


次回UP予定はスタンプネイルなんだけど
超できが悪いので笑っちゃってくださいな( ̄皿 ̄)


のん★びり #- | URL | 2015/01/08 20:01 * edit *

コンニチワ( ´∀`)/

春の歌さんのモニターイベント大盛況ですね☆
部外者なのに一緒になってワクワクドキドキしたり、応募コメントこっそり覗いて「うんうん(*≧ω≦)のん★びりさんのブログイイよね!」など喜んでおりましたぁ~♪
アレ、のん★びりさん引かないでくださいね( ̄▽ ̄;)


私はスタンピングネイル、なかなかうまくいかなくていまだお披露目できずですが、また近いうちチャレンジしてみる予定です( *´艸`)

でわでわまたー♪

みきねや #- | URL | 2015/01/08 13:26 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/329-10a7869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析