NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

新春企画 Giveaway * 抽選結果 




★新春特別企画 Giveaway★
たくさんのご応募ありがとうございました。


応募された方はドキドキしながら
抽選結果発表をお待ちのことと思います。

あまりドキドキ過ぎると体に悪いので
10日発表の予定でしたが急遽本日発表します。
とか言いつつ、下準備をしていたので段取り良く抽選できた v(´・∀・`*)v♪

抽選方法は「きょうのひとりごと。」に載せてあります。
気になる方はご覧ください。





結果はこのようになりました (★´□`)ノ

li64c.png
ac10.png 抽選結果発表 ac10.png
li64c.png





福袋 * ネイルシール12枚
 5名様
#15406 ●ウオーターシール:6枚
 ●3Dシール6:枚
 (ランダムパターン)

20150109_06.png

20150109_07.png

当選者様 5名
15/01/05 りんまま さん15/01/01 chikahu さん
15/01/07 としおんな さん15/01/04 ユウ さん
15/01/02 ちゃた さん


39517091.gif





福袋*イメージプレート2枚ラウンド&スクエアスタンプセット
 5名様 
#18085ラウンド&スクエアスタンプイメージプレートコレクションセット


20150109_08.png

20150109_09.png

当選者様 5名
15/01/06 mush さん15/01/07 かぼす さん
15/01/02 北国のくるくる さん15/01/04 なっちゃまん さん
15/01/03 はるちゃん さん


39517091.gif





福袋*イメージプレート10枚(合計14アイテム)
 10名様 20名様
#4850 ●スクエアプレート:2枚
 ●ラウンドアプレート:8枚
 ●スタピングマニキュア:2ボトル
 ●プレート收納:1個
 ●スタンプ:1セット


20150109_10.png

20150109_11.png

当選者様 20名
15/01/01 rei さん15/01/07 ゆか さん
15/01/06 lemon さん15/01/01 ぴぴぴ さん
15/01/01 とと さん15/01/05 もちこ さん
15/01/04 さかみち さん15/01/02 はる さん
15/01/03 みん さん15/01/06 ありね さん
15/01/05 みどり さん15/01/03 かみゅ さん
15/01/03 kannmi さん15/01/04 りえ さん
15/01/06 hopi さん15/01/03 悠希 さん
15/01/02 humming さん15/01/01 マツユキ さん
15/01/01 サンジノママ さん15/01/05 ゆにゃん さん


39517091.gif






残念ながらハズレてしまった皆様。

20150109_12.png


ご担当者様と相談した結果…


朗報です。


春の歌さんのご好意で
抽選に外れた方にも参加賞をお贈りします。

皆さんスタンピングに興味を持たれているようなので
こちらの2つを選ばせて頂きました。
スタンピング希望でネイルシール福袋が当たってしまった方… ごめんなさい。


福袋*イメージプレート2枚グリーンスタンプ&スクレーパセット
 抽選から外れた10名様 
#18085グリーンスタンプ&スクレーパセット


20150109_13.png

参加賞 10名
15/01/01 さとこ さん15/01/04 りかち さん
15/01/01 ぽかりちゃん さん15/01/07 tuchi さん
15/01/05 菜の花のの さん15/01/07 akuru さん
15/01/04 まるまる さん15/01/06 ぴーちゃん さん
15/01/04 にくこ さん15/01/01 MI_PPPP さん





当選(参加賞含む)メールはコメント欄記載のアドレスへ
本日~明日迄にメール送信します。

11日になってもメールが届かない場合はメールフォームより
(本人確認のため)コメント欄記載のアドレスでご連絡下さい。






おひとりおひとりに返信は行いませんが
コメントは全て拝見させて頂いております。

皆さんの温かいお言葉が本当に嬉しかったので
今後も気軽にコメント下さい (。→∀←。)

ブログをお持ちであれば次回コメントの時にでも
ご連絡いただければと思います。

こちらからもお邪魔します (* ̄▽ ̄*)ノ”





最後になりましたが

参加賞含めたくさんの商品をご提供してくださった
太っ腹な春の歌さんに心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。




以上

取り急ぎ、抽選結果報告でした。





“Born Pretty Holo Polish” に玉虫カラーが新登場しました。
今なら全て50%OFFで購入できるので要チェックです!!

**harunouta NEW item
Born Pretty Holo Polish
# 18626
# 18625# 18622
# 18624# 18621
# 18623# 18620
harunouta NEW item **

※画像clickで商品ページにジャンプします。
line_13.png
logo.png10%OFFクーポンコード
NNDM10
クーポンコードを入力すれば
10%OFFでお買い物できます
line_13.png
 通販サイト 春の歌(TOP page)
 ブログ  春の歌blog







読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco










抽選方法を色々と模索しましたが
このような方法で当選者を選びました。


20150109_01.png

応募者様のお名前を用紙に印刷。
日付左の番号はコメント投稿順で私の管理用です。
抽選結果には影響していません。


20150109_02.png

短冊にカット。
全て同じサイズにカットしています。


20150109_03.png

丸めて糊付け。
全て筒状になっているので、どれが誰か分からない状態です。


20150109_04.png

空きペットボトルにIN。
手頃な容器がコレしかなかったので…。


20150109_05.png

ペットボトルの中でシェイク。
かなりの回数シェイクしました。



この後、ペットボトルの口から抽選人数分を
抽選くじに一切、手を触ることなく振り出しました。







“平等に” ということを重要視して行いました。

抽選の様子を動画でUPするのが
一番分かり易く良かったのかもしれませんが
当選者数が多くて断念しました。

申し訳ありません (´。・д人)



また何かの機会があれば
今回のような企画をまたやりたいなと思います。
そんな機会あるのかなぁ?





「きょうのひとりごと。」にお付き合いいただきありがとうございます。

deco




関連記事

[edit]

ユウさん♪


(。・ω・)ノ゙こんにちわ♪

もう届いたんですか… Σ(゚ω゚)
もっと時間がかかると思ってたけど意外と速かったですね。

お気に召すデザインのシールで
ホントに良かったです。

思う存分爪に乗せて楽しんで下さい+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

のん★びり #- | URL | 2015/01/21 13:45 * edit *

プレゼントのネイルシールが届きました!
どれもカワイイシールばかりでテンションUPです。
ありがとうございました。
週末はおでかけなのでさっそく使ってみようと思います。

これからも更新楽しみにしていますね!

ユウ #cie9HwXE | URL | 2015/01/20 19:39 * edit *

MI_PPPP


参加賞でごめんなさい(>Д<)

どんなプレートが届くか分かりませんが
初めてのスタンピングの練習にどうかお役立て下さい。

抽選は私も楽しんでやれましたよ♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 16:19 * edit *

みんさん♪


スタンピングが十分に楽しめるセットだと思います!!

カラーを変えただけでも色々と変化を楽しめるので
バリエーションが増えるといいですね(*´▽`*)

到着後、練習頑張ってください♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 16:16 * edit *

残念でした〜(*_*)
でもでも♪素敵な参加賞!
スタンピング初心者なのでとっても素敵な商品で嬉しいです♪
のんさんのスタンピングを見て興味を持ったスタンピングに挑戦できてとっても楽しみです(^O^)

抽選大変だったかと思うのですが、毎日わくわくして凄く楽しめました(^-^)
新年から楽しい時間をありがとうございます♪

またコメントさせて頂きます(*^^*)

MI_PPPP #mQop/nM. | URL | 2015/01/10 15:06 * edit *

素敵な企画を、ありがとうございました!
どれが当たっても素敵だなーと思っていたので、当たって嬉しいです!
スタンピングネイルでもっとセルフネイルのバリエーションを増やしていきたいと思います♡
頑張って練習しまーす!
ありがとうございました(*´∀`)

みん #v8QjPvAY | URL | 2015/01/10 14:00 * edit *

かみゅさん♪


お目当てに当選して何よりでした(*´∀`)♪

スタンピングはなかなか奥深くて
私も悪戦苦闘中です…。

届いたらたくさん練習して下さい(≧∇≦)b

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:49 * edit *

hopiさん♪


ドボ女カッコいい(〃▽〃)

どんな状況でも
爪先に気を抜かない女性って素敵です。

お仕事大変でしょうけど
頑張って下さい(`・д´・ゞ)-☆

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:46 * edit *

さかみちさん♪


スタンピング用ポリッシュの使い心地
良いといいですね。

私もまだ使った事がないので興味津々!!

是非、使い心地を教えて下さい(*>∇<)ノ

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:40 * edit *

りんままさん♪


春の歌さんのイメージプレートは
たくさんデザインが有るので
買う時すごく迷ってしまいます!!

昨年末は大量に購入しすぎました…。

お気に入りが見つかるとイイですね。

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:38 * edit *

ぽかりちゃんさん♪


参加賞は太っ腹な春の歌さんが
快く承諾して下さいましたヾ(≧▽≦)ノ゙

初めてのスタンピングが上手くいきますように♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:32 * edit *

chikahuさん♪


どんなシールが届くか分かりませんが
好みのデザインが入っているとイイですね♪

到着まで時間がかかると思いますが
気長にお待ちください((・´∀`・))ンフッ♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/10 13:29 * edit *

こんにちは♪

一番欲しかったものが当たったので、とても嬉しいです(*´ω`*)
素敵な企画をありがとうございました。

スタンピングネイルにずっと挑戦してみたかったので、届いたらたくさん練習してみたいと思います(*^^*)

これからも、のん★びりさんのブログ応援しています♪

かみゅ #- | URL | 2015/01/10 09:32 * edit *

ありがとうございます

嬉しい!当たりました。

普段は作業着で仕事なのですが、爪だけは気合入っているドボ女です。
これから、レパートリーが増えそうです😍

今回のプレゼントにあたり、仲介(?)して頂いてありがとうございました。
大変だったでしょう…

これからもブログ楽しみにしてます。

hopi #- | URL | 2015/01/09 23:05 * edit *

素敵な企画をありがとうございました( ´ ▽ ` )♪
毎日ドキドキしながら待っていたので、早く結果が分かってテンション上がってます(≧∇≦)
次は届くまで楽しみです☆ソワソワしながら待ちたいと思います(^з^)-☆

スタンピングもやっぱり気になるので、春の歌さんで購入したいと思います♪♪

りんまま #- | URL | 2015/01/09 21:44 * edit *

プレートセット当たって嬉しいです。スタンピング用ポリッシュ初なので楽しみ\^o^/ のんびりさんのスタンピングも楽しみにしてます。

さかみち #- | URL | 2015/01/09 21:14 * edit *

今回は素敵な企画ありがとうございました!
結果を楽しみにしていましたが、ハズれたのに参加賞までご用意頂いているなんて感激です(●´⌓`●)!
のん★びりさん、春の歌さんには感謝です(・ω・)

スタンピング練習してみます!

ぽかりちゃん #- | URL | 2015/01/09 20:09 * edit *

ありがとうございます!

プレゼントの当選通知ありがとうございました!
早速担当の方へメール送りました!
届くの楽しみに待ってます(*'▽'*)

chikahu #- | URL | 2015/01/09 20:07 * edit *

ゆにゃんさん♪


こちらこそ参加して貰えて嬉しかったです!!

届くまで時間がかかると思うので
テンション下がらないと良いんですが…(;゚Д゚i|!)


のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:41 * edit *

lemonさん♪


スクロールで興奮して貰えましたか?

なかなか良い抽選方法が見付からず
あんな事になりました(-∀-`;)

これからも応援宜しくお願いします。

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:36 * edit *

サンジノママさん♪


幼稚園で変な人って思われませんでしたか?

フロントガラス災難でしたね(ll゚艸゚ll)

今年もあれこれやりたい事が有るので
上手く出来るか分かりませんがお楽しみに(。>∀<。)

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:26 * edit *

ぴーちゃんさん♪


どんなプレートが届くかお楽しみ(*-艸・*)

私もまだまだ初心者でへたっぴなので
参考にならないです(((*>д<*)))

上手に出来ると良いですね♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:20 * edit *

こんばんは!
ブログより先にメールを見て、わぁぁ〜!となりました(笑)
当選してとても嬉しいです。
ブログに私の名前(ニックネームですが)が載ってるのを見て更にテンション上がりました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
このような企画に参加できてよかったです。
届いたらさっそく挑戦してみます。
ありがとうございました(*^□^*)

ゆにゃん #- | URL | 2015/01/09 19:19 * edit *

kannmiさん♪


運はまだありますよ‼
欲しい物が当たって幸先良いし((*´∀`*))

とりあえず、鈴木さんからの返信を
待って見てはどうでしょうか?

私からも鈴木さんへ連絡してあるので。

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:15 * edit *

ゆかさん♪


一番最後の応募でしたよね( *^皿^)

お目当てが当たって良かったです。


ブログに是非載せてください!
覗きにいきます(^Д^)

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:09 * edit *

マツユキさん♪


ちょくちょくコメントください!!

下手なので恥ずかしいですが、
更新頑張ります( b^ェ^)b

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 19:03 * edit *

reiさん♪


お目当ての商品に当たったでしょうか(*''ω''*)?

reiさんのブログにもお邪魔しますので
宜しくお願いしまぁーす(´ー`)☆

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 18:57 * edit *

ありがとうございました!

ブログをドキドキしながらスクロールして、自分の名前があった時
すごく嬉しかったです!楽しい企画をありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。大変だったと思うのですが、丁寧な抽選
発表&メールに頭が下がる思いですm(__)m
これからものん★びりさんのブログ応援してます♪

lemon #dEc.uiHI | URL | 2015/01/09 18:17 * edit *

プレゼント

こんにちは♪

私は、ブログを見るより先にメールを見てしまって(*^^*)子供の幼稚園のお迎えに来ているのに、大声を出して喜んでしまいました_(^^;)ゞ

実は、昨日、車に乗っていたら…突然ビシッ!っと音がしたかと思ったら、フロントガラスにヒビが…

そんなことがあって凹んでいただけに凄く嬉しかったです♪

これからも応援しています♪大人可愛いネイル沢山UPしてくださいね(о´∀`о)

サンジノママ #- | URL | 2015/01/09 16:21 * edit *

楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございました(^O^)

結果は残念でしたが、参加賞を頂けるということで嬉しいです♪

のん★びりさんのブログを参考にさせていただきながら、スタンピングの腕を磨きたいと思います!
ネイルデザインの幅も広がるので、楽しみです♪

ぴーちゃん #3qnLtMw. | URL | 2015/01/09 15:52 * edit *

当たった!

ドキドキしながら待ってました♡欲しいの当たったよ( ゚Д゚)今年はもう運を使い果たしたかも( *´艸`)
メールありがとうございました。さっそく鈴木さんにメールさせて頂きました。でも何に当たったのか書くの忘れたような…追伸した方がいいですか?もう舞い上がり過ぎ(笑)

kannmi #- | URL | 2015/01/09 15:35 * edit *

こんにちは!!

ギリギリで応募して、まさか当たるなんて!!

一番欲しかったセットだったので、とてもテンションがあがりました(≧▽≦)

ありがとうございます!!

届いたらブログに書きますね!

ゆか #- | URL | 2015/01/09 15:25 * edit *

ありがとうございます!!!

ドキドキしてました〜☆
本当にありがとうございます!

これからもブログ、楽しみにしています。
これを機会にちょくちょくコメントさせていただこうかな(*≧∀≦)

マツユキ #- | URL | 2015/01/09 15:17 * edit *

抽選お疲れさまです!
当選してすごい嬉しいです\(◡̈)/
素敵な企画ありがとうございました♪

rei #GjI9Xrao | URL | 2015/01/09 14:28 * edit *

ありねさん♪


こんにちは。
やっぱりドキドキしてましたか(^艸^)

私も参加してもらって良かったです。
応募者数が増える度にドキドキしてました。

メール送信までもう少しお時間下さい。

のん★びり #- | URL | 2015/01/09 12:55 * edit *

ドキドキ

こんにちは(^^)

抽選結果発表 ドキドキして待ってましたぁー!
1日早まりさらにドキドキしながら記事を読んでいました!(◎_◎;)笑

このような素敵な企画に参加できて、よかったぁー( ´ ▽ ` )

春の歌さん、太っ腹ですねぇ(・・;)

ありがとうございましたぁ❀.(*´◡`*)❀.

ありね #- | URL | 2015/01/09 12:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/330-7c99db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析