NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

ヌディーレース * ねいる 




抽選前にしていたネイルです。

現在はオフして素爪で
クリアジェル塗布を控えてます。

数日経過しているので根元がちょっと汚いし
スタンプも技量無しでお粗末ですが…。


20150110_01.png

クリアベースにヌードカラーでスタンプ。



Used nail polish **
20150110_02.png
AT トップ&ベースコート 
AC ネイルエナメル 76 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 13 
SecheVite

Used image plate **
20150110_03.png
イメージプレート(harunouta QA94

How to **
をひと塗り
をひと塗り
でスタンプ
をひと塗りして完成



20150110_04.png

20150110_05.png

今回は右手の方が比較的綺麗にスタンプ出来ました。

左手は本当に酷くて
先端まで柄が乗っていなかったり…
力み過ぎて柄が割れてしまったり…


20150110_06.png

上手にスタンプされる方は
きっといろいろ練習したり試行錯誤して
技術を身に着けたんでしょうね。

難しいです。


20150110_07.png

縦長の柄を横向きにスタンプしたので
親指はどっちも先端が欠けてしまっています (´д`ι)
縦向きでもカバーできますが、横向きの方が楽だったので…


20150110_08.png

今回のデザインはとても好みなんですが
如何せん技量不足で美しくない。

上手に出来るようになったら
またチャレンジしたいデザインです。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco











プレゼント企画応募者様全員へ
昨日中にメールが完了しました。

一部の方へ誤った内容で誤送信してしまい
誠に申し訳ありませんでした。

当方Gmailからの送信なので
携帯アドレスの方にメールが届かない可能性があります。

携帯アドレスで応募しまだメールが来ないという方は
メールフォームよりご連絡下さい。



当選確認後、たくさんの方からメールの返信
お礼のコメントを頂きました。

ありがとうございます。

まだ全ての方にお返事できていませんが
必ずしますのでお待ちください。





ココからはプレゼント企画の裏話。


私がネイルブログをやっていることは主人も知っています。
しかし、ブログは見ていません(たぶん…。)

なので、今回の企画も知りません。


予想以上の応募数に困惑しながらも
ドキドキしながら何度もコメントを確認していたら
主人に怪しまれました Σ(´□`;)ハゥ

しかも

抽選くじをクルクル丸めている最中
仕事中の主人が帰って来た…。

「なにやってんの?」
って、さらに怪しまれました。

かなりの不信感を与えつつ
「ブログでちょっと (^▽^;)」
というこれまた怪しい感じで流しました。

まぁ、軽く納得してくれたので良かったですが
ケンカしたとき何か言われそう…。



一番大変だったのはメール送信。

少し不安障害もあるので誤送信しないようと
何度も何度も不安障害爆裂しチェックし過ぎで
頭がパニックになりました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

そのクセ
間違いメールしちゃうとか本当に最悪です。


バリバリ働いていた時の事を思い出し
ちょっぴり懐かしい気持ちになったりしながら
何とか送信が済んだ時の達成感ッ!!

清々しかったです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


そして
40人分の夢と希望を送り続けたマウス

逝ってしまわれました il||li(つд-。)il||li
分解してみたら左クリックのスイッチが死亡してました。

ほとんど私が使用しているので
主人に壊れたと言い辛い。


今はノート用のミニサイズマウスでブログ書いてますが
使い辛いッたらありゃしない。

でもしばらくは黙ってこのまま使います。

主人に気づかれたら
「あぁー、だいぶ前から調子悪かったよぉー」
と、とぼけてみるつもりです (。-_-。)




いつもより長々と書いてしまった「きょうのひとりごと。」に
最後までお付き合いいただきありがとうございます。

deco



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

lemonさん♪


゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんにちは☆

予想以上の反響で困惑しましたが
そんなに苦でもなく逆に楽しかったですよ。

マウスの件もまだ主人にバレておりません(^w^)

商品が届くまでに何か役立つ事を見つけて
UP出来たらと思ってます。

が…

期待しないでください…(((;´ω`)

のん★びり #- | URL | 2015/01/11 15:49 * edit *

こんにちは!

楽しい企画の裏側ではそんな御苦労があったのですね…。
全面レースのネイル、ピンク色なのが優しい感じでかわいいです~。
私も早くスタンピングに挑戦してみたい♪
春の歌さんからセットが届くまで、のんさんのブログを読み返して
予習しようと思います(^^)/

lemon #dEc.uiHI | URL | 2015/01/11 13:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/331-ec3f1e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析