NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

無造作な丸フレンチ * ねいる 




クリアジェル乗せました。

やっぱり
ジェルが塗ってあると安心感が違うわー!!


2015011_01.png

買ったばかりのくすみ3色セットを使って
歪な丸フレンチにシール添え。


Used nail polish **
2015011_02.png
クリアジェル
AT トップ&ベースコート 
PS collection パステルスモーキー A
PS collection パステルスモーキー B
PS collection パステルスモーキー C
SecheVite

Used item **
2015011_03.png
ネイルシール 

How to **
をひと塗り
で丸フレンチ(2度塗り)
をひと塗り (ここまで仕上げて就寝)
(翌日)を貼り付ける
をひと塗りして完成



2015011_04.png

2015011_05.png

本当はポリシートを作って丸型パンチで抜いて
綺麗な丸フレンチにしたかったのですが
「メンドクサー」と思いフリーハンドで書きました。

案の定、不格好 (llФwФ`)


2015011_06.png

シールを貼った後
他のトップコートを挟まずにSecheViteを塗ったら
ゴールドのシールだけ溶けてしまいました。
左:Love/原型をとどめていないので読めない
右:ドット5個/3個は無事だけど2個死亡



2015011_07.png

無造作な丸フレンチだけど
笑っちゃうほど形が違う親指の丸… ( ´,_ゝ`)プッ


2015011_08.png

くすみカラーとSeriaのネイルシールの組み合わせ
とても良く似合ったなと思います。

でも、あまりにもなじみ過ぎて
茶色のシールしか目立ちませんね (^_^;)





新しく買ったポリッシュは早めに使わないと
未使用のまま仕舞い込んでしまいます。


昨年、若しくは一昨年前に購入し
未使用のまま眠っている物がたくさんあります。

今年は未使用品(ポリッシュ&パーツ類)を
優先的に使っていかないとだなぁー。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事

[edit]

mushさん♪


こんにちは(o^□^o)

お目当ての商品で良かったですッ!!

コツを掴むまでは今回の商品で
たくさんたくさん練習してみてください。

コツを掴めたら
mushさん好みのプレートを見つけて下さいね。



ご質問の件ですが…
過去記事にも書いている通り一番は強化目的です。

他にもありますが長くなってしまうので
コメントでの回答は控えさせて頂きたいのですが…


過去と現在とは少し状況も変わったので
mushさんからの質問を機会に
今月中にメリット・デメリットをまとめて
あらためてUPしたい思います。

少々お時間下さい(*_ _)ペコリ

のん★びり #- | URL | 2015/01/13 15:40 * edit *

なっちゃまんさん♪


こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

なっちゃまんさんはグリーンがお好みですか??
私はブルーがお気に入りです!!

http://www.plazastyle.com/shop/plaza/prd/S0_A00_D00_SCPP0_P03NAC0183.html

↑PLAZA online shop 上で
パステルスモーキーの在庫△です。

もしお求めを検討中ならお早めに(。・ω・。)ノ

のん★びり #- | URL | 2015/01/13 15:27 * edit *

ぽかりちゃんさん♪


゚+.(*・ⅴ・*)ノ゙こんにちは☆

3色どれも良い感じでした.ヽ(^Д^*)/. ゜

1度塗りだとムラになりましたが
2度塗りでご覧のような仕上がりです。

幸先の良いお買い物でした(´ω`*)

のん★びり #- | URL | 2015/01/13 15:21 * edit *

のんびりさん、こんにちは
前々から気になっていたのですが、ベースをジェルにされる利点が知りたいのです
過去ポストを拝見して、爪の強化というのは納得ですが、他にもありますか?
ジェルに疎いのもので、教えていただきたーい

プレゼント企画、狙ってたプレート2枚のが当たりました!
まずは使いこなせるかを試したかったので、これが丁度良かった♡
いけそうなら好きなプレートを増やしますw
また報告させて下さいね
その際は、お付き合いどうぞよろしくお願いします

mush #MxZnf5Lc | URL | 2015/01/13 15:02 * edit *

Newポリッシュやっぱり可愛いですね!
グリーンが特に可愛いです(*^^*)
以前ネットでも購入できると、教えてくださってありがとうございました。
グリーンの似た色を購入しようかと思います!

なっちゃまん #phyLykng | URL | 2015/01/13 14:07 * edit *

くすみカラー凄く可愛い色味で真似したくなりました!
プラザに駆け込まなくては(・ω・)!笑

ぽかりちゃん #- | URL | 2015/01/13 13:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/332-794df696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析