NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

クリームに埋もれる * ねいる 




昨日UPしたDIYポリッシュ
予告通りベタ塗りしたネイルです。


20150118_01.png

ほんのりピンクのクリームカラーの中に
ホロとラメが埋もれています (´_ゝ`)


Used nail polish **
20150118_02.png
クリアジェル
DIYカラー(嘘から生まれた真実)[2015.01.17作成]
SecheVite



20150118_03.png

20150118_04.png

全然可愛くナイ… (-“-;A
もう少しシアーだったらまだマシだったかも。

案の定、とても塗りづらくて
もったりねちょねちょしながら3度塗りしました。

ホロはいい感じに拾えたので
刷毛で塗っただけで追加・修正はしていません。


20150118_05.png

シルバーのホロがクリームカラーに負けて
ホワイトホロに見えます。

でも、コレは有りッ!!


20150118_06.png

なんとも言えない仕上がりに
タイトルも全然浮かんできませんでした。

次からは試し塗りして確かめながら
DIYしなくちゃいけないなと少し反省… ヾ(_ _*)



本当はKBShimmerがめっちゃ欲しいけど
良いお値段なのでDIYでガマンです。

本家の足元にも及ばずでしたが
混ぜたりする工程が楽しかったのでOK牧場!!



このネイルはオフする前に
スタンピングの良い練習台になるでしょう(;^ω^)








読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco







関連記事

[edit]

なっちゃまんさん♪


お返事遅くなってごめんなさい。

NCネイル情報ありがとうございます。
早速、チェックしました!!

あまり本数を増やしたくないので買い控えしてますが
店頭で見かけたら買ってしまいそうです。

とか言いつつDIYしながら本数増えてますケド…(〃∀〃)ゞ

のん★びり #- | URL | 2015/01/19 15:06 * edit *

reiさん♪


お返事遅くなってごめんなさい。

reiさん好みですかぁ(‘▽’*)ニパッ♪

ねっちょりしてて塗り心地はサイテーでしたが
そう言って貰えると嬉しいです。

こっそりAmazon覗いてみます(。-∀-)

のん★びり #- | URL | 2015/01/19 15:00 * edit *

こんにちは!
今回のDIYネイルも可愛かったです(*^^*)

私もKbshimmerのoh splat!ホワイトレインボーが欲しかったのですが、自分では作る勇気がないので類似品を探しました(笑)
NCネイルと検索かけてみてください。似た感じの物が出てきます!価格も本物の半分以下ですし、塗った感じも私はかなり気に入ってます♪
もしご存知でしたらすいません;

なっちゃまん #phyLykng | URL | 2015/01/18 12:42 * edit *

かわいいですよ!
めっちゃ好みです♡
ほんと欲しいと思ったくらい\(◡̈)/

kbshimmerはAmazonだと、楽天より少しだけ安く買えますよ٭¨̮♫

rei #GjI9Xrao | URL | 2015/01/18 09:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/337-6b5f0bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析