NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

金色に降る雪 * ねいる 




冬らしいネイルをしてないなぁと思い
雪が降る様をイメージして塗ったネイルです。


20150126_01.png

雪の結晶(シールorスタンピング)する予定でしたが
面倒くさくなり丸ホロだけ乗せて終了 (* _ω_)…



Used nail polish **
20150126_02.png
クリアジェル
CANMAKE カラフルネイルズ 19 ゴールド
AC ネイルフィックス グロッシー トップコートM 
SecheVite

Used item **
20150126_03.png20150126_04.png
丸ホログラム(NAIL ART PALETTE3D Attacker ホログラムパレット

How to **
を半分くらいからひと塗り
バランスを見て爪先にをひと塗り
(AC)を塗って丸ホロを貼り付け
丸ホロを乗せた上に(AC)をひと塗り
(Seche)をひと塗りして完成



20150126_05.png

20150126_06.png

やっぱり雪の結晶が無いと雪っぽくない。

CANMAKE 19 ゴールドは落ち着いたゴールドで
薄めずグラデも出来るので使い勝手が良いです。


20150126_07.png

コレはコレで可愛いと思うけど
ベースカラーがパステル系だったら良かったかも。


20150126_08.png

どんなネイルに仕上げたかったのか
最終的に分からないネイルになりました。



ベースジェルが伸び伸びなので
根元が綺麗に塗れていません llllll(-ω-;)llllll

ジェルのお直ししたいけど
なんかヤル気が起きなくて困ってます。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco








関連記事

[edit]

りえさん♪


(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

お上品だなんて…。
アレは着地点が定まらなかったネイルです(^▽^;)

いよいよスタンピングデビューですね♪

プロランスのクリアカラーはスタンプの柄の色付けとか
色々使えそうなのでその内登場させる予定です。
上手く使えるか分からないケド…。

スタンピングの練習頑張って下さいね。

のん★びり #- | URL | 2015/01/28 17:10 * edit *

ゆかさん♪


こんにちわ(´ゝ∀・`)ノシ

ブログ拝見しました。
福袋の内容はわかってたけど、たくさん入ってますねぇー。

あのスタンパーは転写しづらいかも…。

爪爪爪-THE★趣味NAIL-のこっぴさんのブログのこの記事(http://ameblo.jp/ai-net12/entry-11972206040.html)がとても参考になります。
他力ですみません…(;´Д`)ウウッ…

ゆかさんもお体ご自愛ください。

のん★びり #- | URL | 2015/01/28 17:02 * edit *

もちこさん♪


(*ゝω・*)ノこんにちわぁ

ホロの並べ方って正解がないので難しいです。
でもバランス良いって言って貰えて嬉しい(‘▽’*)

スタンピングどうですか?
ハマりそうでしょ(☆>∀<)

練習頑張って下さいね♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/28 16:54 * edit *

さかみちさん♪


こんにちわぁ(^-^*)/

早く届いて良かったぁ♪
到着までの日数が早かったり遅かったり…
なかなか目安がつけづらいです。

スタンピング用ポリッシュの発色が良いといいですね.゚+.(´∀`*).+゚.

のん★びり #- | URL | 2015/01/28 16:49 * edit *

こんにちはー!
今回も素敵なネイルですねぇ☆
お上品ネイル!
色々なアイディアをお持ちで凄いなぁと思います!

昨日、プレゼント企画の当選品が届きました!
初めて見たスタンプ道具!
頑張って練習します!
ありがとうございましたー!!

りえ #- | URL | 2015/01/28 15:21 * edit *

今日、遂に新春プレゼントのスタンピングセットが届きました!!!


家のポストを開けたら入っていて、一瞬何かと思いました(笑)


やってみたのですが、全然上手く出来ません(>_<)


もしよかったらコツとか教えていただけませんか?


寒いので体調に気をつけてくださいね♪

ゆか #- | URL | 2015/01/27 20:41 * edit *

届きました(^^)

いつも、素敵なネイルを楽しませていただいてます♪
ホロのバランス、いいですね!

プレゼント企画の品が届きました!!
ただいま、大変浮かれております(^0^)/
ありがとうございました♪
早速、お勉強して始めたいと思います~。

もちこ #- | URL | 2015/01/27 19:09 * edit *

届きました。

春の歌さんのGive away届きました。早い〜(サンプルの時2ヶ月かかったので^_^;)。たくさんのプレート頂いたので使うの楽しみです。ありがとうございました。

さかみち #- | URL | 2015/01/27 17:14 * edit *

マツユキさん♪


こんにちわぁ( ´ー`)ノ

バランス良くホロを乗せるのって難しいですよね…。
規則正しく乗せるのはまぁ良いとして
サイズ違いを乗せたので若干苦戦しました(´∀`;●)


やっと商品届きましたかぁ?
どんなプレートが入っていたのか興味津々!!

どんな風にスタンピングネイルをされるのか
ブログUPが待ち遠しいです(。-∀-)ニヒ♪

のん★びり #- | URL | 2015/01/27 14:18 * edit *

届きました!

こんにちは!
ゴールドのグラデに白い丸ホロ、シンプルでステキですね~☆
私はいろんな大きさのホロを置くとき、ものすごくバランスが悪くなってしまって・・・
勉強になります!!!

プレゼント企画の品が先ほど届きました。
ぜひスタンプにもチャレンジしてみます☆
本当にありがとうございました!!!

マツユキ #- | URL | 2015/01/26 16:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/344-fbb5af05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析