NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

変わり種*ぽりっしゅ 



今日は一風変わったポリッシュのご紹介。



img20130316_01.png

ムードストラック

スクロール(楽天市場ではない)のポイントが貯まってたので、興味本位で以前購入。

リンクを貼ろうと思ってググったら、あまり取り扱いがないコトにビックリ(;゚Д゚)!

「 mood struck nail polish 」でググると結構出てきました。 海の向こうのコトバで。



img20130316_02.png

コレ、温度によって色が変わるんです (○´ω`σ)σYO!!



img20130316_03.png

チップに塗ってみました。
DAISO の一番小さなチップです。)



どんな感じに変わるかというと…

img20130316_04.png

こんな感じに変わります。
(ペットボトルのキャップですみませんヾ(´ε`;)ゝ… )


冷たいと実際は、もぉ少し濃いpinkです。


色が変わるからどぉなんだ?と言われたらソレまでの話なんですケド…(´_ゝ`)クッククク・・

個人的には、結構気に入ってます (^Д^)ゞ ァィ!

炊事のトキ、色が変わる爪を見るのが楽しい。



敢えて言うなら、ラメが入ってんるんだけど、ラメ(´・ω・)イラネ



ただのネタでした ヾ(≧∀≦*)ノ〃





気が向いたらで結構です
ぽちッとおねがいします

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村




関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/35-019fe5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析