NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

イルミネーション * ねいる 




暗闇にキラキラと浮かび上がる
イルミネーションをイメージしてみました。

そしてブラックジェルベース第2弾です。


20150202_01.png

ブラックベースにグリッターを乗せただけですが
良く反射して物凄く美しいです (*´д`*)


Used nail polish **
20150202_02.png
カラージェル [2015.01.28塗布]
AC ネイルフィックス グロッシー トップコートM 
SecheVite

Used item **
20150202_03.png
ブレンドグリッター(レーヌ森/サンシャイン)

How to **
ACをひと塗りして細筆でグリッターを乗せる
※細筆は100均の物を使用
ACをひと塗り
Secheを2度塗りして完成


20150202_04.png

20150202_05.png

艶々キラキラでテンション上がりますemoji_01.gif


20150202_06.png

オレンジのグリッターを乗せましたが
グリーンっぽくも見えます。


20150202_07.png

今回使用したレーヌ森ブレンドグリッター
亀友 ネイルとにゃっつとソノタイロイロ
みきねやさんから頂いたモノ。

あまりにも美しくて使うのが勿体なかったけど
使って見たらマジでキラッキラしてビックリ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮

20141214_08.png
今回は真ん中のサンシャイン(オレンジ)を使用

良いモノ貰ったぜ v(Φ∀Φ*)
みきねやさん、本当にありがとぉーッ!!


20150202_08.png

ブラックジェルベースも
アレコレとアレンジするのが楽しいです (*゚∀゚)ノ





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco









過去記事「サンプル到着 * 春の歌」に
1月30日に非公開で頂いたコメントへのお返事です。



comment


非公開コメントだったのでお名前は伏せますが
ご覧になっていただけたでしょうか?

メールアドレス/URLの記載が無かったので
直接お返事が出来ませんでした。

ご不明な点があればまたご連絡頂けたらと思います。



関連記事

[edit]

かぼすさん♪


早くお返事来ると良いですね。

もし来ない場合は私からもメールしますので
その時はご連絡下さいヾ(ゝω・`)

のん★びり #- | URL | 2015/02/04 12:40 * edit *

月曜にメールしたのですが、返信が来ません(*_*)
夜遅くだったので、もう少し待ってみます(´∀`)

かぼす #- | URL | 2015/02/04 10:20 * edit *

かぼすさん♪


こんにちわぁ(´ゝ∀・`)ノシ

マジですか Σ(Д゚;/)/…エエ!?
プレートだけ届いても使えないですよね…。

春の歌さんへその旨連絡したでしょうか?
不足分が届くのにまた時間がかかってしまいますね(´ノω;`)
ちゃんと送ってくれると思うのでしばらくお預けですね。

のん★びり #- | URL | 2015/02/03 14:51 * edit *

わぁ~きれい(ФωФ)!
のんびりさんのを見て、いつかやりたいな~と思ったデザインに必要なホロとかが貯まっていってます笑

そして、本日春の歌さんからのプレート届きました!
なのですが、まさかのスタンプとスクレーパが入ってなかったですorz
残念・゜・(つД`)・゜・

かぼす #- | URL | 2015/02/02 23:01 * edit *

うさぎさん♪


(/*^^)/こんにちわぁ!!

やっぱりグリーンに見えますよねぇ(゚▽゚*)
淡いカラーの上ならちゃんとオレンジに見えたかも。

ブラックの上に輝くパーツ(ラメとかストーンとか)を乗せると
綺麗に映えて気分も上がります。

うさぎさんのダークカラーの使い方
私好みでいつも参考にさせて頂いてます(*^▽^*)

のん★びり #- | URL | 2015/02/02 17:00 * edit *

みきねやさん♪


やっと使ったよぉーッ(^Д^)

みきねやさんが使うみたいに繊細に使いたかったんだけど
欲張って乗せすぎた…(ノ_-;)ハア…

他のカラーもどう使おうかウズウズしてまっせぇー。

素敵な贈り物 ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

のん★びり #- | URL | 2015/02/02 16:51 * edit *

りえさん♪


(o・∀・)ノこんにちわぁ。

蛍と言われれば確かに!!
レーヌ森のグリッターが本当に綺麗で
自分でも驚くほど美しく輝きました( ̄▽ ̄)V

黒ネイルってちょっと抵抗ありますよね。
私もお仕事してたら連休に黒とか赤とか
思いっきりの良いカラーが塗りたくなると思います。

スタンピングはやってみないと分からないですよね。
未だ私も、何度やっても納得できません((´д`))

のん★びり #- | URL | 2015/02/02 16:44 * edit *

こんにちは~
黒にグリーンのラメが珍しくてとても綺麗だなーって思ったら、
これ、オレンジなんですねー。
いずれにしても綺麗ですねv-530

うさぎ #B6SxLwqQ | URL | 2015/02/02 15:43 * edit *

うきゃぁーっ(*≧∀≦)
レーヌさんステキ♪♪

ブラックジェルベースに使うなんて思いつきませんでした!すごーくキラキラ!!
のん★びりさんかっちょ良すぎます(;∀; )
私も真似したぁーい(ФωФ)

みきねや #- | URL | 2015/02/02 13:21 * edit *

のん★びりさん、こんにちは!
すごーい!キラキライルミネーションネイルステキです!!
幻想的で蛍のようだなぁと思いました☆
私も黒ベースのネイルがしたい!と思いましたが
仕事があるので次の連休までお預けです…
(GWか…遠いな…苦笑)
スタンピングネイルしてみました!
私が想像していたより遥かに難しく…
これは練習あるのみですね!
綺麗にスタンプできる、のん★びりさんが羨ましいです!

りえ #- | URL | 2015/02/02 10:28 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/351-942a9c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析