NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

m&m’s * ねいる 




今年のバレンタインは気分が乗りません。

チョコもまだ用意してないし
ネイルも出遅れた感が否めない… (-“-;A


20150211_01.png

気合を入れて“m&m’s”を爪に乗せました。
良く目にするデザインではありますが…。


Used nail polish **
20150211_06.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 07 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 08 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 09 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 10 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 11 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 
AC ネイルフィックス クイックドライトップコートM 
SecheVite

Used item **
20150211_07.png
イメージプレート(harunouta QA94
クラフトパンチ(カールクラフトパンチ 1/2インチサークル
クラフトパンチ(カールクラフトパンチ 3/8インチサークル
クラフトパンチ(カール クラフトパンチ 1/4インチサークル
クラフトパンチ(呉竹 KurePunch Small ポー SBKPS500-11

How to **
20150211_08.png
(事前にポリシート作成)
使いたいカラーを2度塗りして乾かす
イメージプレートの“m”をを使ってシートにスタンプ
スタンプした文字が中心になるように丸パンチで型抜き
残りのシートもパンチで型抜き ※足あとパンチは丸だけ使用
line_14.png
をひと塗り ※2度塗りしてしまうと白くなるので…
(AC)でポリシートを貼り付け
(Seche)を2度塗りして完成


20150211_02.png

20150211_03.png

久々に気合を入れてポリシートを作りました。

かなり順調に進んで
出来栄えもなかなか良いと思っていたのですが
思わぬアクシデント(!?) いや、緊急事態が発生し
所々擦れてしまいました 。゚(゚ノД`゚)゚。


20150211_04.png

擦れることなく仕上がったら
今年一番のお気に入りになるハズだったのに ( ̄ε ̄;|||・・・


20150211_05.png

“m”の印刷が無かったら
ただのマーブルチョコですよね ( ´,_ゝ`)プッ

このネイルをする前にちょっと検索したら
M&M'S® オフィシャルWebサイト を発見。
お馴染みのキャラ紹介とかあって面白かった!!


災難に見舞われたネイルでしたが
右親指が配置が良かったのでお気にいりです。



まだ準備していないバレンタインチョコ…

もう時期的に遅いので
良さそうな物は売り切れ続出なんですよねー。
毎年、来年こそは早めに準備しようと思いながら
今年も例年通りギリギリです…llllll(-_-;)llllll

メンドクサイなぁと思いながら
明日はチョコの買い出しに繰り出そうと思います。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco









「きょうのひとりごと。」は
本文にも書きましたが私を襲った緊急事態について
ちょこっと書こうと思います。



ちょうどポリシートを貼り終えた時に携帯が鳴り
未登録の番号だったので不信に思いながらでました。

電話の向こうから

た… たすけて… のんちゃん…

か細い声が聞こえてきました。


電話の主は義理の妹。
登録してなかったことは義妹に内緒です。

職場で急に具合が悪くなり倒れてしまったとのことで
助けを求める電話でした。


兄嫁は吹っ飛んでいきましたよ。
爪が生乾きのまま。


病院へも行き診察して貰ったら
大した事が無かったので良かったですが
私の爪はやっぱり擦れました il||li (つω-`。)il||li

帰宅後、手洗いうがいして
直ぐにセシェ塗ったら細かな擦り傷は消えましたが
気合を入れたネイルだったのでちょっとショック。


やはり、日中は何があるか分からないので
就寝前にじっくり塗る方が安心だなぁと感じました。

夜も何があるか分からないけど…。





「きょうのひとりごと。」にお付き合いいただきありがとうございます。

deco



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

マツユキさん♪


ブログ拝見しましたよぉ~(・∀・)
ってか、勝手にリンクさせて貰いました<(_ _*)>

何かとコツが必要ですが初めてなのに上手.゚+.(´∀`*).+゚.

ベースカラーにとても合っていて
スノーなんだけどちょっと温かみがあって
ふんわりやさしいネイルですね。


m&m’sネイルはデザインが気に入ってたんですが
如何せん剥げてるのが気になってオフしてしまいました。
またチョコネイルしましたけどね。

のん★びり #- | URL | 2015/02/12 16:24 * edit *

はりゅかさん♪


こんにちわ(´ゝ∀・`)ノシ

私もブラウンのヤツ、気になりました!!
買おうかとも思ったんですが私もスルーしました。
今後も気になるようなら買ってしまいそうですが( *´艸`)

100円ショップって買い過ぎてしまいますよね(-∀-`; )
濃密シリーズはコンプしたので
次はDAISOの新商品ポリを買ってしまいそうな予感…。

100均の誘惑は恐ろしいです(llФwФ`)

のん★びり #- | URL | 2015/02/12 16:16 * edit *

m&m’sネイル、かわいいですね!!!
チョコレートをモチーフにしたネイルって、こんなデザインもできるのか~と目からウロコでした。
カラフルだし、気持ちも上がります^^

先日プレゼントでいただいたプレートを初めて使ってみました。
ポイントだけですけど。
まだまだうまくできないんですけど。
でも楽しいです★
本当にありがとうございました!!!

マツユキ #- | URL | 2015/02/12 12:24 * edit *

嬉しいです*(^o^)/*

私も話題の!シュガーネイル?塩ネイル?に使えるパウダー買ってきました!
残り1つだったので、即ゲットしたものの、隣にブラウンver.が。
こちらはそんなに売れてないのかまだあと三個ある。バレンタイン使用のネイルに使えるか?どうしようか。ずっとその子と目が合ったまま。
スルーして帰ってきました。笑
100均の誘惑に負けるとこでしたが、スタンピング用に、と濃密シリーズと混ぜるシャドウを二、三個ずつお買い上げで結果、完敗。笑
でも、やはり楽しいですね、100均∀

はりゅか #NbG7YZeI | URL | 2015/02/12 11:09 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/358-a4eeb145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析