NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

DIYポリッシュでふわり。 * ねいる 




またポリッシュを混ぜてDIYポリッシュを作り
ベタ塗りしたネイルです。
混ぜ合わせたポリッシュの詳細は「きょうのひとりごと。」にて


20150217_01.png

淡いカラーに白と水色のホロがふんわり。

ポリの雰囲気に合わせて
マットトップコートで仕上げました。


Used nail polish **
20150217_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
DIYカラー [2015.02.17作成]
Winmax ジェルルックトップコート 
SecheVite
ブルジョワ ソーマット トップコート

How to **
をひと塗り
DIYポリッシュを薄く重ねながら3度塗り
(Winmax)をひと塗り
(Seche)をひと塗り
(マットトップ)をひと塗りして完成



20150217_03.png

20150217_04.png

無性に創作したい気持ちになり
無計画に混ぜ合わせた今回のDIYポリッシュ。

淡いカラーに淡いグリッターなので
ちょっと春めいたネイルになりました (^∇^)


20150217_06.png

グリッター入りのクリームカラーは
特にアートが必要ないので楽チン ( ̄w ̄)


20150217_05.png

だいぶ爪が伸びてきました。

いつもならそろそろ亀裂が出来るハズですが
ジェルなしでも今回はもう少し伸ばせそう。

AC クイックドライ ベース&ハードナー
良い仕事してくれているんだと思います (*’v`丱)☆+゜


久々にかなり気に入った!!


黄変するかどうかまだわかりませんが
コレはリピートしたいと思います。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco









わざわざ書くほどの事でもありませんが
DIYポリッシュの詳細です。


20150217_07.png


以前作ったDIYポリッシュ(コレ)に
フォーサイス カラークラブ 1029 Something New
残りわずかになって底を突きそうな100均トップコートを
ドボドボと適当に混ぜただけ _( ̄▽ ̄)ノ彡☆


DIYポリッシュを更にDIYです (。-∀-)


 


本来であればこの2つを掛け合わせた
フランケンポリッシュなのですが…。

フランケンをフランケンした。
↑訳が分からなくなりますがこういうことです ( ´,_ゝ`)プッ



模造paもカラークラブもどちらにも
ホワイトの小さなグリッターが入っているので
ケンカする訳がなく上手く混じり合いました。

ギラギラグリッターも綺麗だけど
マットカラーのホロやグリッターってホント可愛いです。



関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/364-11cad09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析