NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

スタンパー&スクレイパー * 収納 




パーツ類が増えてきたので
パーツ収納を見直すことにしました。

種類別に別けたくて小さな収納ケースを
楽天や100均で何種類か購入しているのですが
カテゴリ別けがイマイチ上手く行かず苦戦中 (;´-`)…。

なのでまずは
簡単に済んだコチラから。

20150219_01.png

スタンパーとスクレイパー達。


収納したのはコレ

20150219_02.png

ずっと前に100均で購入して家にあった物です。

20150219_03.png

細々した物が入っていましたが
他の場所で収納できるので中身はお引越し。

20150219_04.png

ピンクの箱が独立していて2段で収納が出来ます。




収納したらこんな感じ。

20150219_05.png

透明のBOXにはスタンパー
ピンクのBOXにはスクレイパー

20150219_06.png

大き目のスクレイパーは無理かと思いましたが
なんとも良い感じに納まりました。

20150219_07.png

スタンパーの高さも邪魔になることなく
ピンクのBOXもちゃんと乗りました。

20150219_08.png

フタも問題なく閉まりました。

20150219_09.png

今まではパーツと一緒に収納してたので
とてもスッキリしました。

取っ手も付いていて持ち運びも楽だし
スタンピングする時もスムーズに出し入れできます。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

こんにちわ!

こんにちわ、ご無沙汰しております\(^o^)/
前に春の歌サンの件でここに書き込みましたが、1週間前ほどに無事に届きました*\(^o^)/*
質問なんですが、白の長方形のスタンパー、結構フニフニですか?他の方のブログに、白と緑なら白が柔らかい、と書かれてたのですが、どうなのかなー、と思いコメントさせていただきました!
結構、柄、拾ってくれますか?

はりゅか #mRpl/0b. | URL | 2015/02/24 18:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/366-cb3f9a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析