NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Whiteday * ねいる 




先日50円でGETしたフルネイルシールを使って
1度撃沈し塗りなおしたネイルです。
※失敗の記録は「きょうのひとりごと。」にて


ラメネイルはまだ綺麗な状態なので
3本だけ塗りました。


20150314_01.png

今日はホワイトデーなので
ティファニー“風”にしてみました。


Used nail polish **
20150314_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
AT サロンネイルエナメル 17 パステルスカイ 
AC ネイルフィックス グロッシートップコートM 
SecheVite

Used item **
20150314_03.png
ラインテープ(ホワイト/2mm)
ネイルシール(BN リボン)



20150314_04.png

20150314_05.png

塗り直しってこともあり丁寧さに欠けていますが
それよりも残念なことはラインテープ。

ホワイトなんだけど… 
色が極薄

ネイルシールのホワイトと色が違い過ぎて
リボンがかかっているように見えない (´;ω;`)


20150314_06.png

このラインテープの白の薄さ
それを分かっていて使用したんだけど
やっぱり残念でなりません。


20150314_07.png

下地が透けない濃いホワイトのラインテープ
めっちゃ欲しいです。

どなたか透けないラインテープのホワイト
オススメとかありませんかね (o´_`o)ハァ・・・





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco









先日、ドン.キで50円でGETした
フルカバーのネイルシールを使ってみました。


チェスネイル リバティプリント
20150314_10.png


ネイルサロン「esNAIL」コラボ商品なので
さぞかし貼り易いのだろうと思っていましたが…

分厚くて貼りづらかった… (T A T)


20150314_08.png

20150314_09.png


もう空気入りまくりだし端っこは浮いてくるし
直ぐに剥がしちゃいました。



過去使用したフルカバーネイルシールの

DAISOのコレ
20140917_02.pngよりは貼り易い
Seriaのコレ
20140706_01.pngの方が全然貼り易い
(画像クリックで大きくなります)



私の爪のカーブの問題もあるのでしょうけど…


有名サロンコラボだからと言って
貼り易いとは限りませんねぇ~ (´A`*)・゚。



関連記事

[edit]

mushさん♪


こんにちわぁ♪(o^-^)ゞ

やっぱり白のラインテープって透けちゃうんですね(TДT|||)
それなりのお値段でも透けるって…。

そんなに使うこともないので
今後は白ポリorポスカで代用するとします。
情報ありがとうございました(pq´v`*)

のん★びり #- | URL | 2015/03/23 16:53 * edit *

のんびりさん、こんばんは☆
白のラインテープ、私もいくつか試しましたが(298円あたりが上限です・・)、どれも見事に透けますw
なのでどうしてもの時は、ラインテープに白ポリかポスカ塗って使用します
ってかマスキング以外に使ってやりません!

情報でなくて申し訳ないです

mush #MxZnf5Lc | URL | 2015/03/22 18:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/386-a12a3cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析