NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

マステの切れ端 * ねいる 




ネイルへの意欲が低迷中で
手の込んだアートはしたくないと思う今日この頃…。

でもネイルチェンジはしたい (´エ`;)

ヤル気が起きないままネイルした結果
こんな感じのネイルになりました。


20150317_01.png

マスキングテープをちぎって
貼り付けただけの簡単ネイルです。


Used nail polish **
20150317_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
AC ネイルエナメル 76 
AC ネイルフィックス クイックドライトップコートM 
AC ネイルフィックス グロッシートップコートM 
SecheVite

Used item **
20150317_03.png
マスキングテープ 



20150317_04.png

20150317_05.png

チェンジ後、2日経過しているので
先端が少し剥離している爪もあります。

以前にもマスキングを貼ったネイルをしましたが
今回は全面ではないので貼り易かったです。

参照過去記事 マスキング直貼り*ねいる


20150317_06.png

右親指は知らぬ間にぶつけてました… Σ(゚Д゚;)


20150317_08.png

ベースカラーがある方が良かったかな??

手でちぎった切り口のまま使いましたが
真っ直ぐカットしてハーフフレンチも良かったかも。


最近の100均ではいろんなデザインの
マステが売られているので重宝します ( *´艸`)

新しいマステを買ったらまたやりたいな。



スタンピングもしたいし
もっと手の込んだネイルしたいけど…

季節の変わり目は体調が不安定です (ノ I `。)





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/387-3ca9dd48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析