NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

2015 “SAKURA” Ver.1 * ねいる 




桜シールをたくさん買ったので
早速桜ネイルにしました(。・ω・。)ノ♪

今年は桜ネイルをたくさんすると思うので
タイトルに「Ver.○」とカウントしていきます。
タイトルを考えるのが面倒だけだったりもします ((^┰^))ゞ


20150319_01.png

桜色に桜シールを貼って
正統派な感じに仕上がりました。


Used nail polish **
20150319_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
SWEETS SWEETS ネイルラッカー NL15 ピュアピンク
Winmax ネイルブライト No1 
AC ネイルフィックス グロッシートップコートM 
SecheVite

Used item **
20150319_03.png
ネイルシール(ジュエリーネイルシール 04)

How to **
をひと塗り
を2度塗り
をひと塗りして良く乾かす
バランスよくを貼り付ける
の上からをひと塗り
(AC)をひと塗り
(Seche)をひと塗りして完成


20150319_04.png

20150319_05.png

考えながら貼ったんですけど
貼り終えてみるとシールの配置がめちゃくちゃ。

センスが問われますね… (;´Д`)


20150319_06.png

左親指はバランスを取りながら貼ったら
追加×2でこんなになっちゃいました Σ(´∀`||;)!!


20150319_07.png

今回使用した両方とも嫌いなポリです。
桜カラーですがかなりシアーでムラになって塗りづらい。
ボトルで見ると綺麗なのに塗ってみると綺麗じゃない。


フリーエッジが目立たないくらいになったのは◎
でも細かいオーロラグリッターの中にチラつくラメが
なんだかゴミみたいで汚く見えます (-ω-;)

何度も使い熟そうと試してみましたが上手く使えず
まともに使ったのは今回が初めてかもしれません。
半分まで減っているのは試し塗りで消費してしまいました。


20150319_08.png

100均のシールなので思う存分貼り付けて
一足お先に桜満開になってしまいました .゚+.(´∀`*).+゚.

桜の開花も楽しみですが
新しく購入したBNのシールも使うのがとても楽しみ♪


桜モチーフばかりではつまらないので
違うアートを挟みながら葉桜になる頃まで
桜ネイルを何度かする予定です。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

りえさん♪


コンバンワァ(o´д`o)ノ

桜ネイル第1弾は気に入らなくて直ぐオフしちゃいました。
お褒めのお言葉ありがとうございました。

ATマットトップコート売ってましたか。゚+.(・∀・)゚+.゚
残念ながら私の近隣ではまだのようで… 残念…。
まぁその内入荷すると思うので気長に待ちます(-ω-`;。)

100均のネイル用品が充実するのは嬉しいケド
「108円だぁ♪」とついつい財布の紐が緩んじゃいますよね。
でも、やっぱり手軽に買えるのは嬉しいので
もっともっと充実することに期待しちゃいます(*ΦωΦ*)

のん★びり #- | URL | 2015/03/21 20:03 * edit *

さくら~

のん★びりさん こんばんはー
桜ネイル!素敵ですねぇ☆
ふわふわした色合いが桜と合っていて可愛いです!
今日、セリアに行ったらATマットトップコート売ってましたよ!
スタッズも丸カンも売っていて、100均のネイル商品充実しましたよねぇ!
100均の誘惑には負けっぱなしです…笑

りえ #- | URL | 2015/03/20 22:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/389-73731b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析