NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ホワイトハーフフレンチ * ねいる 




前回が多色使いの民族衣装みたいだったので
今回はホワイトネイルにしました。


20150401_01.png

冬の間に1度は使いたかったSomething New
温かくなってきたけど使いました ((ノд`*)っ))


Used nail polish **
20150401_02.png
クリアジェル [2015.03.27塗布]
AC ネイルエナメル 94 
DIYカラー(コーラルピンク)[2015.03.30作成]
AT濃密 グラマラスネイルエナメル 21 ホワイト 
フォーサイス カラークラブ 1029 Something New
クレヨン トップコート
SecheVite

How to **
事前にポリシート作成
でポリシートを作り細くカットしておく
line_14.png
全面グリッター
を2度塗り
バランスの悪いところに爪楊枝でグリッターを追加
(クレヨン)をひと塗り
(Seche)を2度塗り
line_14.png
ハーフフレンチ
(コーラルピンク)をひと塗りして良く乾かす
ハーフラインにマスキングをする
を2度塗りしてマスキングを剥がす
事前作成したポリシートを(クレヨン)で貼り付ける
(Seche)を2度塗り



20150401_03.png

20150401_04.png

はじめの予定ではグリッターもハーフにして
ラインは入れない予定でした。

でも凄く手抜きなネイルになりそうなので
グリッターの中にある水色のホロに合わせた
水色ライン有りに途中変更。


20150401_05.png

もう少し透け感を出したかったのに
グリッターを乗せすぎました。

いつも理想よりも多く乗せてしまう ( ;∀;)


20150401_06.png

私の中ではSomething Newが雪のイメージだったので
季節はずれになるかなぁと予想していましたが
寒いというより爽やかな感じがします (´ー`*)


20150401_07.png

フライングで夏ネイルになりました ヽ(●´w`○)ノ





今日はこれから主人を残して
子供と2泊予定で実家に帰ります。

実家に行くと炊事から少し解消されるので
ゴテゴテのビジューネイルにしたかったけど
着替えの荷造り等々でいつも時間がない…。

なかなか思うように行かないもんです ヘ(-′д`-)ゝ



では
行ってきまぁ~す ε=ε=┌(*´Д`)┘





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/397-e540feaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析