NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ZakuZakuホロサンドフロスティー * ねいる 




かなり長くなり巻きもひどくなってきたので
ジェルを乗せたままカットしました。

本当はジェルも塗り直したかったけど
諸事情によりそのままポリを塗りました。


20150407_01.png

ジェリーネイルを目指したのですが
ジェリー感があまり出なかったためマットでごまかし。


Used nail polish **
20150407_02.png
クリアジェル [2015.03.27塗布]
AT サロンネイルエナメル 09 ナチュラルベージュ 
PERIPERA ネイルグラム雪花のコート ホワイト
PRORANCE ジェリーネイル J002 ジェリーレッド
CANMAKE ジェルボリューム トップコート
SecheVite
PRORANCE マットトップコート

How to **
フリーエッジ隠しにをひと塗り
の順で重ね塗り
(CANMAKE)ひと塗り
(Seche)を3度塗り
(PRORANCE マット)をひと塗りして完成



20150407_03.png
   ↑↑↑ 小指に糸くずが… ∑(゚∇゚|||)
20150407_04.png

間に挟んだPERIPERAは乱切りホロがザクザクで
丸ホロも可愛いんですが…

乱切りオーロラがキラキラするので
ジェリー感が感じられない仕上がりに (;´Д`A “`

ヤケクソのマットトップでフロスティーに変更。


20150407_05.png

ホワイトホロでレッドを重ね塗りしたことが
かろうじて分かるかな??


20150407_06.png

PRORANCE ジェリーレッドはボトルの通り
真っ赤 ” ではありませんでした。



Instagram 投稿画像
20150407_07.png



今月は更新頻度がかなり落ちますが
ネイル熱が下がってブログを辞めるとかじゃなく
ちょっと忙しいので時間が取れません。

ブログを辞める時はフェイドアウトするのではなく
「辞める宣言」しようと心に誓ってます (^m^ )



ストレス溜まったらネイルで発散したいので
塗り直しはするかもしれませんが
ブログはなかなかUP出来ないかも ( ┰_┰)

先月までのペースでは更新できませんが
たまに覗いて下さいね。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

じゅりあすさん♪


コメントありがとうございます.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

スタンピングツールは春の歌(http://www.harunouta.com/)さんの商品以外使用したことがないので、他のshopさんと比較することができません(;-_-)
でも、どんどん新しいプレートが登場するのでチェックしてみてはどうでしょうか??

パーツ類はいろんな所で購入しているのですが、下記shopさんは品質も良いしオススメできます。
パーツ類 → グレースガーデン(http://www.rakuten.ne.jp/gold/gracegarden/)
スワロ → ネイルサプライ(http://www.rakuten.ne.jp/gold/nailsupply/)

あまり参考にならなくてごめんなさい(´。・д人)

これからは、こっそりと言わず
堂々と覗きに来てくださいね(*´∇`*)/

のん★びり #- | URL | 2015/04/21 16:11 * edit *

キュート♡

いつもこっそり閲覧させて頂いてます(;´Д`A!!!

可愛いネイルばかりで参考にさせて頂いたり…💦
是非是非ききたいのですが、スタッズやスタンピングネイルなどは通販サイトはどこがオススメでしょうか(;_;)

ぜひお聞かせ願えれば!
これからも更新頑張って下さい。
陰ながら応援しております(´・ω・`)♡

じゅりあす #- | URL | 2015/04/20 05:54 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/399-e0c5c405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析