NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ヌーディに小粒パール * ねいる 




今日は家庭訪問があるので
母らしく落ち着いたネイルに塗り替えました。


20150512_01.png

ヌードカラーベタ塗りでも良かったけど
ちょっと淋しかったので小粒パールをポチポチ (*’ー’*)


Used nail polish **
20150512_02.png
クリアジェル [2015.05.07塗布]
ヌードボンボン 9 クールビューティー
AT トップ&ベースコート 
SecheVite

Used item **
20150512_03.png
パール2mm (ホワイトパールストーン サイズMIX)

How to **
を2度塗り
(AT)でパールを貼り付け
(Seche)をひと塗りして完成



20150512_04.png

20150512_05.png

小さなパールなのであまり主張しないけど
小さな爪にに丁度良いサイズでなかなか良いです (*´∀`)b

パールの両脇にブリオンを置こうかとも思ったのですが
コレは乗せなくて正解でした。


ヌード系ポリッシュってあまり使用しないのに
いつの間にか増えています。

このポリも買ってからずいぶん経つけど
今回が初使用です (*ノω<*)


20150512_06.png

引っ越ししてからネイルする環境が変わり
すんごく塗るのがへたくそに… (゚Å゚;)
ネイルするデスクが変わったとか… 照明が変わったとか… 猫飼ったとか…

もともと上手に塗れることの方が少なかったんですが…。

新しい住居での生活パターンはもうできたけど
ネイルをする環境変化に順応出来てません。


20150512_07.png

短い爪はやはり生活しやすいですが
面積狭くてネイル映えしません。

こういうときは赤でも塗って
派手なカラーを楽しんでみようかと思います。

でも、持ってる赤にときめくモノが無いんだなぁ…。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/414-08ffc440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析