NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

AT トップコート マットフィニッシュ * レビュー 




今日は簡単ではありますが
AT トップコート マットフィニッシュのレビューです。


20150423_05.png


待望のATシリーズのマットトップコート
やっと手にしたときは感動すら覚えました。


AT トップコート マットフィニッシュ 
20150518_01.png


ボトル・刷毛共にATサロンネイルエナメルと同じ
円柱形のボトルに太目の平筆。


20150518_02.png


テクスチャは驚きの粘度 ∑(゚∇゚|||)

(画像左)かるーく糸ひきます。
(画像右)1滴垂らしたらこんもり。



チップに試し塗りしてマット具合を載せるはずでしたが
すごく… すんごぉーく乾きが遅いのでイライラ。

乾いたと思って触ったらヨレました il||li(つд-。)il||li
とてもお見せできない位に酷く…。

だから、試し塗り画像はありません。


メモアイコン素材

[2015.06.09]追記

薄く塗ると普通に使えるマットです。
たっぷり塗ってしまうと乾きが遅くなります。




個人的な感想を述べるとしたら
ちょっと使い辛いマットコートだと思いました。

もったりしているのでひと塗りが分厚くなり
ベースカラーを溶かすのでさらに乾きが悪くなる。

実際、1度塗ってみて乾きがあまりにも遅くて
見事撃沈しています。

DAISO のマットの方が乾くの早い気がします。
アレもなかなか遅いケドね…



待望の品だっただけに残念。

乾かす時間にかなり余裕のある時以外
怖くて使えないです (´A`*)・゚。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

mushさん♪

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ハズレ…(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
そんな馬鹿な…(´Д`驚)…!!

いままでコレ含め5種類使ったことがありますが
コレの粘度は驚異的でした。


でも、そう言われると
塗り筋ができるのが嫌でたっぷり塗ったからかも…

塗り方に問題があるような気がしてきました(llФwФ`)

もっと薄めに塗ったら「フツー」なのかもしれません。
次に使う時は薄めに塗ってみます!!

のん★びり #- | URL | 2015/05/19 15:57 * edit *

こんばんは☆
これ私も買いましたw
マットコート結構好きで、もちろんダイソーのも、あと他2ブランドほど所持しています
レビューを拝見してふと思ったのですが、のんびりさんハズレを引いたのでは・・!!
個人的には粘度も乾きも普通かなと、そう悪くもなかったような・・あわわ
私も1回くらいしか使用してないので、実のところはわかりませんが

mush #MxZnf5Lc | URL | 2015/05/18 17:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/418-2822d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析