NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

シュガーにスタンプ * ねいる 




試し塗りも兼ねて
買ったばかりのシュガーネイルを塗りました。


20150525_01.png

前からやりたかったザリザリの上に
スタンピング ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


Used nail polish **
20150525_02.png
BCL ネイル ネイル ネイルサポート 補強コート
ちふれ ベースコート
ParaDo ネイルファンデーション PO01 ピンクオークル 
ETUDE HOUSE プレイネイル シュガーパウダー #PK028
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト 
SecheVite

Used image plate **
20150525_03.png
イメージプレート(harunouta BORN PRETTY L005

How to **
(ベース)
(補強コート)をひと塗り ※2枚爪の酷いところだけ2度塗り
(ちふれ)をひと塗り

(フレンチ)
をひと塗り
(Seche)をひと塗り
絆創膏でフレンチラインをマスキングし、を2度塗りして絆創膏をそっと剥がす

(スタンピング)
を2度塗りして良く乾かす
でスタンピング




20150525_04.png

20150525_05.png

艶とザリザリのコラボレーション (´∪`d))

スタンプした柄のかすかに見える感じ
凄く好みなんですけどぉ (*´I`*)


20150525_06.png

右親指は乾く前にぶつけてしまったので
上から重ね塗りして修正しました。


20150525_07.png

チップに塗ったときは均一に塗れたんで
綺麗にザリザリ感が出ましたが
今回のフレンチ部分は少しザリザリ不足…。

厚塗りになると段差が大きくなると思い
少し軽めに塗ったんですよね。

ザリザリの元となるクリスタルビーズが
上手く乗らなかったんだと思います。



マットカラーのザリザリテクスチャに
スタンピングは優しい雰囲気で可愛かったので
スタンプのベースとして活躍してくれそうです。

ずっと迷って買わずにいましたが
買って良かったです (*^0゚)v





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

かぼすさん♪

(*ゝω・*)ノこんにちわぁ☆・゚:*:゚

同地域でも店舗によって入荷していないようで
私もやっと買えましたッ!!
かぼすさんも早く巡り会えると良いですね(*´∀人)

冬は終わったと言え何気に乾燥してたりする時期…。
まだ私も引っ越し二枚爪は健在ですΨ(Φ皿Φ)))~

でも最近使い始めた「ネイルネイル補強コート」
なかなか良い仕事してくれてます。

二枚爪が修復することはないですけど
塗っている間は進行が止まっている感じです。
機会があったら試してみてはどうでしょうか??

個人的にはオススメですょ(´ω`*)

のん★びり #- | URL | 2015/05/27 16:39 * edit *

シュガーネイルかわいい!
今話題?の100均シュガーネイル。いろいろ巡ってますが、いまだに出会えてません…泣

そういえば、のんびりさん程ではないですが、最近仕事で酷使しすぎたのか爪が割れるし2枚爪になるしで最悪ですー( ;∀;)
右の人差し指がエンドレス2枚爪なので、強制的にくっつけました。瞬間接着剤で笑

かぼす #- | URL | 2015/05/25 22:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/425-454af6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析