NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

流線ネイル * Hand Nail 




前回のネイルの後に
簡単にスタンピングだけで仕上げたネイルです。


本当は昨日UPしようと思っていたのですが
いろんな不運が重なって愚痴りたかったので
今日にスライドしました ((^┰^))ゞ

車をぶつけてしまったことを主人に恐る恐る伝えたら
「明日直してきて ( ̄- ̄) 」とだけ言われました。

車の修理代と多くを語らなかった主人の無言の圧力
あ"ぁ"、恐ろしや恐ろしや (llФwФ`)



20150610_01.png

流れるホワイトラインが涼やかなイメージ。
いや… 完全手抜き。



Used nail polish **
20150610_02.png
BCL ネイル ネイル ネイルサポート 補強コート
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 21 ホワイト 
SecheVite
AT トップコート マットフィニッシュ 

Used image plate **
20150610_04.png
イメージプレート(harunouta m69)

How to **
(補強コート)をひと塗り ※2枚爪の酷いところだけ2度塗り
(Seche)をひと塗りし良く乾かす
でスタンピング
(Seche)を軽くひと塗り
(ATマット)を薄くひと塗りして完成



20150610_03.png

20150610_05.png

大好きな「クリア」「ホワイト」「マット」で仕上げました。
マットなのでオイル塗るのを控えたからカッサカサで失礼します (*;´□`)ゞ


前回のネイルを不注意でダメにしてしまって

意気消沈…

やる気なしだったので神経使ってカラーを乗せる気が
全く起きませんでした。


20150610_06.png

あぁ、やる気の無さが現れてる。


20150610_07.png


今回は以前レビューで使えないと言っていた
AT トップコート マットフィニッシュを使いました。

なぜ使ってみようと思ったかと言うと

プレゼント企画に参加して下さったことがきっかけで
Instagramで仲良くさせてもらってるkakoさんからのコメントで
「フツーに使える」との情報を貰ったから。

薄く塗ってみたらフツーに使えました。
kakoさんThanks!! 

ネイルpic.がいっぱい
kakoさんのInstagramはこちら kakoxxx


でもやっぱりもったりしてるので塗り易いとは言い難く
少々使い辛い感は否めませんでしたが…

薄く塗っても刷毛跡が残るような事もなく
乾きもまぁまぁだったかな。



1度の試し塗りでポリの良し悪しを決めつけちゃいかんと
心底実感しました ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




私のレビューを見て購入を躊躇われた方がいらっしゃったら
申し訳ありませんでした (。-人-。)

※レビュー記事にも追記しました。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/436-943f3241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析