NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

ストレス発散 * Shopping 




最近、毎日外出する用事があり
自分の思うように時間を使えてません。


私…
ストレスMAXです(×_×)


ストレスを発散するように
次から次へとポリッシュを購入しました。


20150618_01.png

半分は100均ですが…





まずは100円ショップ CanDo


AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 04
20150618_02.png


AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 14(廃盤)
20150618_03.png


AT ネイルグリッター 05 シルバー&ゴールド
20150618_04.png

別に目指していた訳じゃないですが
濃密はコレでcomplete (*^0゚)v

チラホラ廃盤になっているようなので
全部揃えられて良かった♪ かな…

20150618_05.png

ATグリッターは 03 シルバー04 ゴールド の中間色。

シルバーのラメにゴールドのヘキサゴンホロが入っていて
全体的にシャンパンゴールドのような色合いです。



本当は新商品のタフィーネイルの現物が見たくて入店。

元々、そんなに欲しいとも思っていないので
現物見たとしても購入はしないと思います。

いろんな方のブログで画像は見てますが
なぜかあまりときめかないんですよね。






ココからはドンキ.で購入したもの。


ビーエヌ セラミックファイル BNG-34
20150618_11.png

セラミック製のファイル。
ガシガシ使っても耐久性がありそうなのでフット用に購入。



そして、ポリッシュ。

マイブーム
いや、世間でブームのグリッターポリッシュ。


20150618_06.png




フォーサイス カラークラブ D132 Snow Flurry
20150618_07.png


フォーサイス カラークラブ D147 He Loves Me
20150618_08.png


Diamond Nail 4N2 キャンディーガール
20150618_09.png


写りが凄く悪いですが
ホロ・グリッターはこんな感じです。

20150618_10.png

COLOR CLUB は間違いない可愛さ (*´∀`*)

ベースがクリアで同系色のホロ・グリッターのSizeMix
いろいろと応用が利くので思い切って買いました。

殆どプチプラポリを使っている私には
COLOR CLUB はちょっと高いんですけどね。

Diamond Nail は500円(税別)でした (^■^*)






引っ越ししてから車を使用することが減り
ちょっとした用事なら徒歩で済むようになりました。

今までほぼ引きこもり&移動は車を使用していたので
歩くだけで結構体力を消耗します。

もう、夜はクタクタ。

やりたいネイルがあっても集中する気力が残ってなくて
簡単なネイルになってしまっています。


時間をかけてネイルしたり
のんびりブログを更新したり

そんなことが私のストレス発散でもあるので
早く体力つけたいと思います。




明日、車の修理です。

修理代を払う前に散財してしまいました。


酷く反省しています。





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/442-45bdc035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析