NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

KOTETSU [2015.07.17] * Cat 




我が家で唯一の毛むくじゃら
甘え(暴れ)ん坊のロシアンブルーのこてつが
今日で生後半年となりました。

今日はネイルネタではありません。

猫バカ全開でこてつのまとめです。
※同じく猫バカのM氏対策 ( ̄m ̄* )。



instagram より

こてつはおもちゃに集中すると後ろ足がだらしなくなる(´∀`♥) #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



このゆる~い感じの足を見るとほっこりします。


こてつのロシアンスマイル☺ #ロシアンブルー #ロシアンスマイル #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



ロシアンブルーは口角が上がっててちょっと笑顔 (´ω`*)


箱の中は落ち着くんだにゃ〰(*ΦωΦ) #ロシアンブルー #ネコ #猫 #猫と箱 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した動画 -



キッチンに置いてあるチューハイの箱にこっそり入ってて
時々急に出てきて驚きます ∑ヾ(≧□≦*)ノ!!




たまに見せるこの表情。




寝てます (+uωu)


この寝相… 無防備過ぎるΣ(∀ノ)ノ #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



伸びながら寝てます (+uωu)


キャットタワーの最上階で下界を見下ろすこてつ。偉そうだ(ΦωΦ) #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



偉そうに高いところから見下ろしてます。


箱check終了😀 #ロシアンブルー #ネコ #猫 #猫と箱 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した動画 -



箱があったらとりあえずcheckは欠かしません (*ΦωΦ*)


逆光でこてつのシルエット😊 #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



逆光で見えないけどウトウト中。


キャットタワーの柱にギュッ❤ #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した動画 -



しがみつく手がたまらん (*>ω<*)




怒られると結構いじけます (○`ε´○)


こてつに新しい牙が生えて来た🙌💕 乳歯が抜ける瞬間は見れるかな⁉ #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



乳歯の前に新しい牙が生えてきました。
そして… いつの間にか抜けてました。

落ちていないので食べたのかも Σ(゚ω゚)




肉球が濡れても平気みたいでお風呂が大好き。
誰かがお風呂に入っているとドア開けて入ってきます。


こてつも台風の行方が気になるらしい⚡🌀☔ #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



台風ニュースに反応。




どこにでも忍び込む困ったちゃん。


今のこてつのお気に入り段ボール箱☺ #ロシアンブルー #ネコ #猫 #猫と箱 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した動画 -



お気に入りの箱は直ぐに変わります。
新しい段ボール箱があるとそれがお気に入りに。


こてつ爆睡😪💣💤 #ロシアンブルー #ネコ #猫 #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した写真 -



くいッと曲がった足指が可愛い ゜+・(о´▽`о)゜+・




あぁ~ん♪ そこよ、そこ。
気持ちいい表情 `ァ,、ァ(*´Д`*)’`ァ,、ァ




見慣れないヤツ発見!!


こてつ VS ニラ。 #ロシアンブルー #ネコ #猫 #russianblue #cat

のん★びりさん(@nons_creature_diary)が投稿した動画 -



ニラに戦いを挑んでみたが、ちょっと臭くて戦意喪失。
ニラも反撃しなかったのでドロー。



現在2.9kg。
もう少し大きくなるのかな (=^_^=)

生後半年から去勢が可能ということなので
ボチボチ検討中です。

猫のためにも去勢は必要なのですが
Golden Ball を取られるなんてかわいそうで
もうちょっと先になりそうです。

とは言え、半年~1歳までの間がベストらしいので
決断を迫られております (A;´・ω・)


レオパ2匹・カメ3匹・カエル1匹もUP中。
Instagram
爬虫類・両生類がお好きな方はこちら



読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

M氏。


マヂ痛恨のミスですよ。
M氏…。(-ε´-。)))

こてつはホント無邪気で無防備。
ドジなので笑える姿がもっともっとあるんだけど
なかなか撮影できません(×_×)

にゃっつちゃんの写真みたいに
いろんな表情撮りたいと思っても活発で…。


M氏もInstagram始めてみないかなぁとか
ちょっと思ってみたりしてます(^m^ )

なにやら忙しそうですが疲れ溜めないようにね♪

のん★びり #- | URL | 2015/08/17 14:12 * edit *

連日のコメント、しかもいつのだよ!っていう乗り遅れ過ぎなコメント、お許し下さいませー(-人-;)

いやぁ~こてっちゃん!カワユイー♪♪♪
洗濯機のドラムの中で寝ちゃうのねぇ(^w^)危なっかしいけど涼しいんだろうなぁ!ちょうど洞窟とか洞穴の形状だものね(^^)
天気図やニラとのお戯れも愛おしい!

無防備で無邪気な写真ばかりで、大事に大事に育ててもらってるのが伝わってニヤニヤしながら涙を浮かべるというちょっと気持ちワルい近所のおばさんみたいになってます(近所のおばさんに失礼)

実はこの記事のコメント、すぐにポストしかけたのですが1回書いたのが操作ミスで全部消えてしまい「また後で」と思いつつ忘れてしまってました(-_-;)スミマセン。
M氏痛恨のミスです(>_<)

ところでお墓のお掃除って大変ですよね。。暑い中お疲れさまでしたm(__)m
ご先祖さまも間違いなく喜んでますね~
私も今週末に行ってきまーす(自分の実家の方のですがね...)

みきねや #- | URL | 2015/08/11 17:35 * edit *

うさぎさん♪


インスタの件は気にしないで下さいi-199
あーいうのが好きな方が見てくれたらいいなと思って始めたものなので^ω^

うさぎさんのご主人は
こてつのあのドアップ顔なんですね(´w`*)

いつもうさぎさんの隣で癒してくれるんでしょうねi-175
毛むくじゃらではないと思いますが( ´,_ゝ`)プッ

猫は嫌いな人が少ないと思うのでまたUPします♪
乞うご期待(*ΦωΦ*)

のん★びり #- | URL | 2015/07/24 15:13 * edit *

インスタではごめんなさい~v-530v-356

ふ・・・ふふふ・・・
実は、アップのが似てたので主人に見せましたv-221
「そんなオレに似てるか~?」と目をくるくるさせて
不思議そうにしてましたが(笑)
多分、私以外の人は似てない、って言うと思いますv-356

こちらでこてっちゃん見させていただいてから
ますますロシアンブルー飼いたくなりました。
まぁ、でも私喘息のケがあるんでダメなんですけどねー。
なのでこちらでこてっちゃんの成長楽しみに見させていただきま~す♪
定期的なアップ、よろしくですよ~v-530e-343

うさぎ #B6SxLwqQ | URL | 2015/07/22 22:48 * edit *

うさぎさん♪


お待たせしましたぁi-80

ドア開ける時の後ろ姿
私もかなりウケてしまいました(^w^)

いろんな動き・表情があるので
日々楽しんでます。


今回は、どれがご主人に似てましたか??


この度はインスタフォローありがとうございました。

のん★びり #- | URL | 2015/07/20 15:27 * edit *

そろそろかな?
そろそろかな?
と待ちに待ったこてっちゃんv-283
こてっちゃんの成長をとても楽しみにしてました。
アップ、ありがとうございます。
少し大きくなってますね~。
アップとドアを開ける時の動画がツボでした。
可愛い~v-344

うさぎ #B6SxLwqQ | URL | 2015/07/17 18:33 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/459-7975d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析