NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

花火フット * Foot Nail 




もうオフしてしまいましたが
スタンピングで簡単に花火フットネイルです。


20150810_01.png

だいぶ時間が経ってから撮影したので
根元が空いています。

日焼けもしてしまいました Σ(´∀`||;)ドキッ!!


Used nail polish **
20150810_02.png
AC クイックドライ ベース&ハードナー 
PRORANCE #P26 アイスグレー
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 07 レッド 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 11 アクアブルー 
AT 濃密 グラマラス ネイルエナメル 13 ミルキーピンク 
SecheVite

Used image plate **
20150810_03.png
イメージプレート(hehe-049

How to **
(AC)を2度塗り ※このまま3日過ごす…
を2度塗り
(Seche)をひと塗り ※このまま4日過ごす…
でスタンピング
(Seche)をひと塗りして完成



20150810_04.png

20150810_05.png

ベースカラーは敢えて真っ黒は避けました。


ベースを塗って3日間放置
カラーを塗って4日間放置
やっとスタンピングした頃には根元が…。

しかも発色が悪くて目を凝らしても
花火が良くわからないというお粗末ネイル。


20150810_06.png
 ↑ 彩度上げました。

ベースが暗いこともあり濃密ではダメですね。

パッキリ発色するスタンピング専用ポリ
いろんなカラーを揃えたくなりますね… (;´Д`)





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

みきねやさん♪


花火に見える??

なんだかパッとしなくて残念なネイルだと思ってたけど
そう言って貰えるとホッとするぅ~(>д<)

花火デザインのプレートが無かったらやってナイな…。
手書きとか絶対無理だし。


ボディメイクパッド…

ウチの旦那君が買って2日で使わなくなったヤツだ。
思い出してイライラガヨミガエッタョ(#^ω^)

今はドコにあるかも分からないwww

のん★びり #- | URL | 2015/08/10 19:08 * edit *

花火~☆

花火ネイルいいですなぁー(*´ω`*)
シンプルだけど色んなカラーが入ってて好きですよ!ベースが黒じゃないとこもイイ!!!

私は花火ネイルやったことないんです(>_<)来年はやりたいなぁ~

みきねや #- | URL | 2015/08/10 16:43 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/468-b12cda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析