NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

Aloha * Hand Nail 




更新をサボっていたネイルUPも
やっとなうネイルに追いつきました d(゚∀゚)b


20150822_01.png

伸び伸びだったクリアジェルもお直ししました。


Used nail polish **
20150822_02.png
クリアジェル [2015.08.19塗布]
AT サロンネイルエナメル 04 ピンク 
Ya Qin An スタンピングポリッシュ ホワイト
SecheVite

Used image plate **
20150822_03.png
イメージプレート(BP-L024



20150822_04.png

20150822_05.png

今回は優しいコーラルピンクに片手各2本
ハイビスカスをスタンピングしました。

ベースのジェルが根元まで綺麗だと
とても塗り易いです。


20150822_07.png

こちらはスタンピング前の
久しぶりに塗ったAT04の2度塗り。

世間で話題沸騰の DAISO エスポルール の登場で
ATシリーズ危うしって思いましたが全然大丈夫!!

やっぱりコレ良いです (*゚∀゚)


20150822_06.png

秋ネイルにシフトチェンジする前に
もういっちょ夏っぽいネイルがしたかったので
ハイビスカス柄をシンプルにホワイトでスタンピング。


20150822_10.jpg今回のアロハシャツのイメージ。
※画像はこちらのShopさんからお借りしました。



20150822_08.png

Ya Qin An スタンピングポリッシュ
しっかり発色して凄くいい感じです (‘▽’*)

全部にスタンプするとちょっと暑苦しいかなぁと
控えめにしましたが欲張らなくて正解。


20150822_09.png

でも、どうでしょう??
アロハシャツっぽい雰囲気でてますかね??




先日、エスポルール見て来ました!!

若いおねーちゃんが群がっている隙をついて
おばちゃんは必至でした (;´Д`A “`

欠品がかなりあったので購入は控えましたが
正直、今のところそんなに欲しいと思わなかったです。

もう少し経って什器に全カラー揃っていたら
改めて品定めしてみたいと思います。


そんな DAISO の影に隠れて
ATフレークネイルグリッターに新色登場

現物はまだ見ていませんが
ちょっとボトルが小さくなった様子。


今はセルフネイルの黄金期。

どこの100円ショップでも
どんどん新色が登場して選び放題
手軽さゆえにどんどんポリが増えていく…

自分の物欲を制御するのが大変です (^w^)





読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

ゆかぷんさん♪


コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

そぉですよね!!
昔の100均ポリは「100円だから仕方ないかぁ…」って程度だったのに
今は「100円なのにすごーい!!」って感じですよね。

どんどん進化して流行にもちゃんと乗ってくる!!
そのうち、ジェルも100均で買える時代が来るかもしれませんね♪

いずれにせよ、物欲を刺激されるので
財布のヒモはしっかり締めなくてはいけません(ノ∀`笑))

のん★びり #- | URL | 2015/08/26 09:12 * edit *

わかります!

「100均ネイルなんて使えな~い。100円払ってゴミを買うようなもの。」
だった時代に比べたら可愛い・使えるポリがどんどん増えてますもんね♪
まさに黄金期ですよね!
私も物欲抑えるの大変です(笑)
黎明期が来る前からのセルフネイラーとしては感慨深いです。

ゆかぷん #- | URL | 2015/08/24 19:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/473-0d08f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析