NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

ちょっぴりハロウィン * Hand Nail 




メモアイコン素材

追記
エスポルールネイル全148種中、76商品にホルムアルデヒドが検出されました。
ホルムアルデヒドの検出の有無に関わらず「エスポルールネイルは全商品、回収と返金をする」とダイソーより発表がありましたので、返品しました。
該当商品を使用した記事を削除しようかとも思いましたが、私個人の記録として残しておくことにしました。予めご了承ください。






時間が無かったので
簡単に仕上げた繋ぎネイルです。


20150918_01.png

クリアオレンジとクリアパープルで
ちょっとだけハロウィンを意識してみました。


Used nail polish **
20150918_02.png
BCL ネイル ネイル ネイルサポート 補強コート
エスポルール 144 ベースコート 
ParaDo ネイルファンデーション BO01 ベージュオークル
PRORANCE ジェリーネイル J005 ジェリーオレンジ
DIYクリアカラー Clear Pale Purple 
SecheVite



20150918_03.png

20150918_04.png

懲りもせずエスポのベースコート塗ってます…。

とにかく簡単に済ませたかったので
安易な発想でハロウィンカラーをチョイスし
これまたひねりのナイ塗り方。

無計画だったので
指ごとにサイズも形もバラバラです (´ω`;)


20150918_05.png

フリーエッジの透け嫌だったので
ParaDo ネイルファンデーションをひと塗り。

薄っすら透けてますがほぼカバーできてます。


20150918_06.png

今回はベースにジェルを塗っていないので
とりあえずジェル塗布までの繋ぎです。

ポリッシュオンリーのネイルだと
厚塗り感が無くてスッキリ仕上がります。

でも、ペラ爪なので
ふにゃふにゃで心許ないよぉ ・゚・(ノ∀`;)・゚・




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事
スポンサーサイト

[edit]

kakoxxxさん♪

お返事遅くなってごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
凄い手抜きなのにお褒めのお言葉ありがとぉ♪

いろんなベースコートの実験レポ乙。
Winmaxが優秀とはちょっと意外な展開…(´Д`驚)…!!

色素沈着は怖いけど
原因が分からないのもちょっと気持ち悪いので
私も独自に実験してみようと思ってます。

乞うご期待!!
※気長にお待ちください(●_ _)

のん★びり #- | URL | 2015/09/22 23:01 * edit *

かわいい〜♥︎

このネイル、可愛いいいね♥︎
大好きだ!
そしてエスポルールのベースを懲りずに使うのんちゃんが怖いw
私も、色々ベースを変えて実験してみたんだ
essieのクアベースからzoyaのアンカーベースコート、そしてダイソーのWinmax ネイルケアシリーズの色付きベースコートまで!
結果、コスパも含めWinmaxは色素沈着もなしで優秀だった!
持ちとかはわからないけど、100均すごいな・・!!

kakoxxx #MxZnf5Lc | URL | 2015/09/19 08:31 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/485-421368ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析