NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

気がつけば… 


前回のUPから1週間過ぎてるぅ… 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


ベースのクリアジェルを塗り替えて

爪の長さを(かなり短く)整えて




短くなった爪に、ちょっとゲンナリ (・ε・`*) ...




なんとなぁ~く、そのまま過ごしてしまいました (○´∀`○)ノ



blogをUPしようにもネタがナイ!


なので


買って失敗しちゃったなぁ… ってモノのコトでも書いてみよぉ。
(あくまでも、“ のん★びり ” 的にです。 ソコのトコロ宜しくお願いします。)



クリアジェルをベースにポリッシュアートを楽しんでる私にとって、ノンアセトンリムーバーはかなり消費します。

アセトン入りのリムーバーに比べたら落ちにくいですが、ジェルへのダメージを防ぐためにも必須。


DAISO のノンアセトンリムーバーを愛用してて、問題なかったのでコレを使ってみました。


LJ ローズ エナメルリムーバー Seria

10151605_507bb5c31ca7d.jpg



いやぁ、落ない… (溶けないという表現が合ってるのカナ)

リムーバーをひたひたにしたコットンを爪に乗せて、時間をおいてもダメ…


ポリッシュが粘着テープの粘着部分のノリの塊みたい(ガムっぽいかな)になって、全然ダメでした (´∩`。)グスン


ポリッシュとの相性もあるとは思いますが…
厚塗りしてなかったらイケル? トップコートがセシェぢゃなければイケル? などと色々要因についても考えてみたケド、結局… ワタシハダメミタイ。



あと、香りがローズなんだケド… コレもダメ。

ローズの香りが苦手なのです。( ← だったら買うなって話 )



まだまだ残ってるのに、廃棄決定



ポリッシュは、買って失敗しちゃったなぁと思っても、なんとか使おうと思えるのですが…

コレだけは使い道がナイと感じたひと品でした (=゚ω゚)ノ

たくさんのセルフネイラーさんのblog見れます
ぽちッとおねがいします
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Re: タイトルなし


mycoさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。゜*。(*´Д`)。*°

私と同じ経験をされている方がいて、なんかホッとしました(*´∀`)
ホントに、100円じゃなきゃ怒り心頭モノですょ!

Seria大好きなだけに、ホント残念なひと品でした…。

のん★びり #- | URL | 2013/04/22 09:55 * edit *

のん★びりさん初めまして、こんばんは(^-^)

私も全く同じ経験しました。
これは使えなかったですー!!
ほんと臭かったし…
100円だとまぁいいか、となりますよね(^_^;)

*myco** #- | URL | 2013/04/21 01:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/51-c7d66df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析