NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

久々に100均ポリッシュ購入 * Shopping 




久しぶりにDAISOでポリ買いました。

20151112_01.png


新しいデザインのネイルシールが有り
この手の物は持って無かったのでついでにお買い上げ♪
あと前から気になってた物もね .゚+.(´∀`*).+゚.





まずはポリッシュ4本。

20151112_02.png

1本REVLONが混ざってますが
4本ともずっと購入を見送っていたポリ達。


line_32.png


REVLON トランスフォーミング エフェクツ トップコート
  725 コスミックフレイキーズ
20151112_03.png

クリアベースにオーロラのフレークが綺麗なトップコート。

発売されてから何度も手にとっては止めてたコレ。
ホントに何度も手にしては諦めてを繰り返してたので
思い切って買っちゃいました (*´∀`*)

他にも種類がありますがそれはガマンしました。
REVLON HP


line_32.png


続いて100均ポリ3本
これも前から売っていたカラーです。

ウィンマックス ネイルスパークス ビリジアン 
20151112_04.png

ウィンマックス ネイルスパークス レッドスピネル 
20151112_05.png

ウィンマックス ネイルスパークス サーモンピンク 
20151112_06.png

3本とも極小ラメ入り。

緑と赤は昨年のX'mas前に買うのをガマンしたけど
やっぱり今年も欲しくなったのであっさり購入。





久しぶりに行ったら新しいシールを発見!!
和柄8種類ありました。

20151112_07.png

この4種類の他は桜モチーフだったので
手持ちに数種類あるからスルーしてきました。(←エライ!!)


20151112_08.png

20151112_09.png

20151112_10.png

20151112_11.png

パッケージの上からですがちょっと厚みがある感じ。
使い心地はどうかなぁ??

和ネイルなんて普段やらないけど
こういうシール持ってないので即買い (*^m^*)

ちなみに桜シール4種類のうち1種類が
今年買って使っていないBNのヤツに似てた…
コレ BN ちりめん桜 SAR-4 SAKURA Nail 2015




最後にボディペイントのインク。

カラーバリエーションが凄かったですが
白とピンクを購入。

MIRACLE PAINT White/Pink 
20151112_12.png


これアレに使えるかも!!
パッケージを見てひらめきました *.+゚(*・ω・,,人)゚+.*


20151112_13.png


水なしでペロンと剥がせる
天然ゴムラテックス


そうです!!
マスキンググルーの代用!!

実際に試してないし
容量2mlと小さいので何とも言えませんが
かなり期待度大な商品です。

なんといっても安心な MADE IN JAPAN
天然ゴムラテックスと顔料のみのシンプル材料
皮膚科の先生と共同開発

世間(セルフネイラー)を騒がせたDAISOさん
汚名返上できるかも _( ゚Д゚)ノ彡☆


こちらは近々レビュー予定です♪





まぁーた前回の更新から間が空いてしまいました。
ハッと気づけば1週間。

更新無くてもアクセスあって嬉しかったです。
コレがあるから続けられる (/*^^*)/
訪問下さった方、ありがとうございます。


子供のイベントの準備やらなにやら忙しくて…
学校行事とかクリスマス会の段取りとか…

ネイルはしてましたがブログにUPする程でもない
ホントに適当に塗った雑ネイルばかり。

でも、まぁー何とか落ち着いたので
通常運転に戻れそうかな。




読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/517-e3a16f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析