NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

スッタズ * ポチポチ 


何かとバタバタしていた昨日は簡単にこんなnailにしてました。

img20130520_01.png

使用ポリッシュはこちら

img20130520_02.png

左から

クレヨン グラデーションネイルG CanDo
ATトップ&ベースコート Seria
Seche Vite

シルバースタッズ 1.5mm & 3.0mm

右手
img20130520_03.png

左手
img20130520_04.png

ポチポチのせたスタッズがいい感じ。

ランキング参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ



バタバタの理由は続きからどうぞ。ハ虫類系が苦手の方はお控え下さい。

新しい家族を迎えました。

事前に準備をした訳でなく、衝動的に連れて帰ってきました。

ちゃんを!

【種類】ファンタジーツノガエル
【体長】4cm
【性別】不明(たぶんメス…)
【名前】カリステモン
【通称】カーリー

img20130520_05.png

【名前の由来】5月19日に家族になったので、5月19日の誕生花から名づけました。記念日を忘れずに済むので(*ノω・*)テヘ コチラで調べました。

今はまだ小さいですが、大きくなるとぽってりまるくなります。

ペットショップで見てからずっと欲しいと思ってて、昨日ついに購入してしまいました。
(だぁは、購入する気満々でした。)

寿命は約10年なので、末永く可愛がりたいと思います ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


関連記事
スポンサーサイト

[edit]

くろともさん!


ウチのカーリーをかわいぃと!

コメント嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

正直、blogにUPするの悩んだんですケド…
カエル嫌いって方が大半だと思うし。
(私のblog見て嫌な気持ちにはなって欲しくない)

でも、可愛くて可愛くて仕方がナイのです。
みんなにも見て欲しいと思ってしまって…

くろともさんもベルツノちゃん飼ってたなんて
意外なところで共通点ですねぇ。

今はまだホント小さくておもちゃみたい。
コレからどんどん成長していくのが楽しみです。
まぁるく大きくぽってり成長して欲しい。

時々blogの最後に画像link貼るので
一緒にカーリーの成長を見守って下さいd(´∀`*)ネッ!

のん★びり #- | URL | 2013/05/21 13:42 * edit *

ツノガエル!!

のん★びりさんこんにちは\(○^ω^○)/
題名にも書きましたが、ツノガエル!
カ・ワ・イ・イ!!

うちも10年ぐらい前に、ツノガエルだかウシガエルだか飼っていた事があります!
確か、ベルツノガエルだったよーな。
中学生のとき、兄さんが突然連れてきました。w
確かブラジルだかあっちの方出身だとか。

うちのカエルさんはもう大きくなってから来たのですが、鶏肉のササミとかネズミ食べてました。笑

恐らく世の女性達の95%はカエル嫌いだと思いますが、私は凄くかわいいと思います。
ツンツンしたい・・・。(*´I`)σ”

ポテッとしたフォルムがなんとも言えないww

これからも沢山載せて~と言いたい所ですが、載せづらいかと。笑
私だけこっそり成長を見守りたいな~。

くろとも #- | URL | 2013/05/20 18:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/73-b6a57141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析