NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

おかいもの * ネイルコレクション 


新しい家族、蛙のカーリーにメロメロ“ のん★びり ” ですヽ(◎´∀`)ノ
(カエルblogにするつもりはナイので、さっさとネイルネタに移りましょう。)


欲しいと思いながらもミニシザーで事足りてたので、今までずっとスルーしてきた一品。キューティクルニッパー!

いっぽいっぽ ~Nail*Diary~ のteru-min。さんのこの記事(刃先の画像とか綺麗にUPしてあってとても参考になります。)を見て、購入するコトを決心 p(,,`・ω・´,,)q ← ミニシザーで甘皮処理は大変危険。


img20130521_01.png
内海 キューティクルニッパー C103
内海 ニッパーキャップ

まだ使ってナイのですが、イイ仕事してくれそぉで今から楽しみ ルンルン((´I `*))♪ ニッパーキャップもついでにお買い上げぇ~。

正直shopはドコでも良かったです…。その他、アセトンとか消耗品を少々ポチりました。


問題はココから。



blog TOPで「お金をかけずに~」と言っているからには、高級品(OPIとかTinsとかZOYZとか… SecheVite以外のその他諸々)には手を出すまいとポリシーを持っておりました。



がッ



やっちまいました (ノω<;)




OPIに手を出しました。

img20130521_02.png
OPIミニボトル4本セット「オズ/はじまりの戦い」

ミニボトルってこんなに可愛いのですね…。 (想像を遥かに超えるminisize)

img20130521_03.png

可愛らしすぎて少々残念な気がしますが、いいんです。

○ XNL T57(ドントバーストマイバブル)
○ XNL T59(グリンツオブグリンダ)
○ XNL T61(アイセオドラユー)

この3本はあっても全然困らない。

○ XNL T62(ワットウィザードリーイズディス?)
いろんなブロガーさんが使っているZOYAのPixie Dustが超気になっちゃって…。

OPIのliquid sandも同じテクスチャーかなぁ。だったら試してみたい!ってノリでポチってしまいました。

img20130521_04.png

さっそく、T62をちょいと爪先に。なんとも言えぬザリザリ感がクセになりそぉ .゚+.(o´∀`o)゚+.゚

Pixie Dust めっちゃ欲しくなります。

でも、私はプチプラで頑張ります。
何かの拍子に高級品を大人買いしそぉな自分がコワイ… (((=ω=)))ブルブル



くろともネイルブログのくろともさんから「成長を見守りたい」なんて素敵なコメントを頂いたのでこんな感じで載せて行きます。 ご興味のある方だけ見てやって下さい。 カーリーも(たぶん)喜ぶと思います。
  
今日のカリステモン
蛙画像につきクリック注意

ランキング参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

(o´▽`)ノチワッ!



今更ですがOPIデビューで物欲MAXです…(`-д-;)ゞ

カーリーに対して主人よりも子供達よりも
くろともさんの反応が一番。

子供たちは、お食事用に飼い始めたメダカの数を数えて首をかしげてます(-∀-`; )
「食物連鎖」のお勉強しなくちゃねぇ…。


(この場を借りて申し訳ないケド)

ラウンド似合ってますよぉ。
私も爪弱なので二枚爪の悲しい現実、わかる(・`ω´・(-`ω´-)ウンウン

フェアウェルの記事楽しみにしてますねぇ。
(焦らせているワケではナイですょ!)

のん★びり #- | URL | 2013/05/23 13:17 * edit *

カーリー!!

のん★びりさんこんばんは~(o´∀`o)

OPIのミニボトルお買い上げおめでとうございます~!w
私はハワイ土産で初めてもらいましたが、小さくて可愛すぎて勿体無くて使えませんでした。笑
小さいけど中身は一緒ですからね!
私はOPI塗りやすくて好きですね~。

それから、カーリー!
待ってました待ってました~♥(。→v←。)♥
ちょこっと顔出してる感じが何とも言えませんね~。
早く丸々と太っておっきくならないかな~。w

くろとも #- | URL | 2013/05/21 21:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/74-fc14fec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析