NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

スポンサーサイト 


[edit]

blog放置中のお買い物 




約半年ものあいだ、blogを放置した“のん★びり”ですが
ネイルもしてたし、お買い物もしてました。

自分のメモ的な意味でupします。




01. ブライトレッド
02. レモン
05. ターコイズ
06. ロイヤルブルー
19. ジェットブラック
20. ミルク
25. マカロンパープル
26. マカロンブルー
27. マカロンイエロー
28. マカロンミント
29. マカロンピンク
46. ガウディーピンク
49. マリンブルー
52. アメリカンチェリー
54. エンジェルブラッシュ
58. ナチュラルピンク
59. バニラカスタード
60. マニッシュグレー
61. モーヴ
68. クラッシュピーチ
74. ナイトブラック

セールの時にちょぃちょぃ買い溜めしてしまった「GLOCCYカラージェル」
クリアジェルがあればカラーなんて要らないと思っていたのに買っちまいました。

今年はカラージェルベースにポリで遊んでみたい。

実際に爪に乗せてないのでわからないケド、カラーサンプル作った感じでは「マカロンピンクとナチュラルピンク酷似」 「マカロンイエローとバニラカスタード酷似」。




リフトは爪先。しかも困るほどでもナイのですが、プライマーを持って無かった(使ってみたかった)ので買ってみた。

爪先だけ使用した感想…。

コレ凄い ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ジェルを乗せたまま長さを整えて数日過ごしたケド、全然浮きナシ。
爪とぎしてそのままリフトしないなんて驚いた。

でも、ソレってオフが大変ってコトだよねぇ~。
使うときは、ホントに爪先だけにしないと恐ろしいです。






クリアはイロイロ使うので買ってみた。

コチラはまだ未使用。
GLOCCYのカラージェルを使うトキに使おうかなと…。

なんとなくライン使いしたい。

ミキシングするならやっぱりライン使いの方が安心だしさぁ。




今までノンワイプTOPはCANGELを使ってたケド、無くなったので購入。
感触はとてもイイです .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

何が?ってふき取り要らずなトコ。(あたりまえ)
そして、耐久性がある。

ノンアセトンリムーバーで何度も何度もポリをオフするのですが、ヘコタレません。
※ご存知の方も、そぉでナイ方もいらっしゃると思いますが“のん★びり”はジェルベースでポリアートを楽しんでます。

横着してアセトン配合のリムーバーも何回か使いましたが、今のところ大丈夫。

リピすると思う。





爪が折れてしまったトキ対策。

現在の左親指はコレを使ってスカルプしてます (*>∇<)ノ ァィ♪
良く見ると形が歪です。ハイポイントを意識しすぎてもっこりしてる ヾ(´ε`;)ゝ…

数か月前に思いっきり折れました。
ハイポニキウムもメリッと剥がれる程の重傷だったのですょ。

フリーエッジが少し伸びてからスカルプして、フィルインしながら1か月以上経ったかなぁ (´σ `)? 2か月は経ってナイかな…。


ソフトなのでカチカチではありませんが、十分役目を果たしてくれてます。
全部をスカルプするコトはナイですが、伸び揃うまでの応急処置には良い買い物でした。




以上、blogお休み中のお買い物「ジェル編」でした。

こんなんだったら Stocktaking ~ジェル編~ にすればよかったカモ…。


この他にも、アート用品をちょぃちょぃ買ってます。
セルフぢゃ絶対使い切れないのに、コレクションするのも楽しいんだから仕方ない。


ランキング参加してます。
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://nonnaildiary.blog.fc2.com/tb.php/98-68b15ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)






Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析