NoN’s*N@il*Di@ry

お金をかけずに自己流ジェルネイル&ポリッシュで【めざせ綺麗nail】&【自己満足nail】の記録を綴ります。   

 


[edit]

毎晩のハンドケアにコレ!! 




今日はハンドケアのお話。


子犬のクロロをお迎えしてから
私の生活の中心はクロロになってます。

トイレトレーニングをはじめ
一緒に遊んだり色んなしつけトレーニングをしたり
手を洗う回数もハンパなく増えました。

その都度、ケアすればよいのですが
ハンドクリームやオイルを塗った手で触れると
ふわふわのクロロの被毛がオイリーになってしまうので
日中のケアは疎かになって手荒れ放題 (›´Д`‹ )


そして、このCMに惹かれて



買ってみました。



田辺三菱製薬 メディスキン コートf 45g
20151222_01.png

コレが思った以上に良かったのです。

日中の使用ではなく就寝前に塗って
手袋をはめて寝ます。


すると翌朝のしっとり具合が凄いのです。

前日までのガッサガサだった手が
嘘のように回復しています。

それも一時的にではなく
午後まで手荒れが緩和されている感じで
十数回の手洗いには耐えてる??かも。


20151222_02.png

乾燥肌に良いとされる尿素がたっぷり入っていて
成分もかなりシンプル。

香料とか余計な物が入っていないので
ニオイもほとんど感じません。


20151222_03.png

普通のハンドクリームと同じチューブタイプで
柔らかめのクリームで伸びが良いです。

そして…
すんごくヌルヌルします (;´Д`)

車の運転前に塗ったらハンドルが滑って
かなり危ないです!!


20151222_04.png

もともとヌルヌルするハンドクリームが苦手なので
日中使いは今後もする予定はありません。

むしろ、就寝時に塗るだけでも
かなり効果を実感できます。




軽い手荒れで悩んでいる方は
是非試してみてはいかがでしょうか。

※私の使用感で個人に合う合わないがあると思いますので
 その辺は予めご了承ください。






読んでくれた証にdecoしてもらえると嬉しいデスdeco
バナーをクリックしていただけるとランクアップにつながります。
005.gif
にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
素敵なセルフネイラーさんのブログも観れちゃいます。
005.gif
いつもクリックありがとうございます。deco






[edit]







Online shop

通販サイト 春の歌

Art Collection

AC MAKEUP

楽天市場
image_harunouta.png

10%OFF クーポンコード
NNDM10
image_AT.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/
image_AC.jpg
株式会社ドゥ・ベスト
http://www.dobest.co.jp/



ネイル用品の品揃充実
スタンピングプレートも種類が豊富
@コスメでも高評価
カラーも豊富な100均ポリッシュ
やさしいシックな発色の
100均ポリッシュ
なんでも揃ってポイントが貯まる
便利な通販サイト








QLOOKアクセス解析